オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

デビューしました><

2006-06-03 Sat 02:26
今日は初BC6チャレンジ><


117.jpg

レベルがあがって、DEF519になったまりぉは、メイジから60台の被ダメ;;
結構痛いです><;
腰早く買わないとなぁw


夜から4人で試練へw
ものの30分で出たものは・・・
118.jpg

ゴミ代表アポロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょーイラネw ぺっ
露天で売れなかったら、店売りします。


119.jpg

あぁ;; またやっちゃったよ~
+10だったらよかったのかしらんが、+5でした(´-`)
イラネ。
そして、ヘラス盾に続くすごいものが出たのはこの後です!


120.jpg

アヌ手+5L出たあああああああああああああああああああああああああ
やべえええええええええええ
うはwっをこkwww
装備してみました。
ただ単に痛いです(*´∀`) エヘヘ。


121.jpg

セトって出ないなぁって思ってたんですよねー
出たけど、+5だしw いらないし・・・


122.jpg

今日いいもの出たけど、そのほかってほとんどゴミ(´-`)
モニスタってなにwww


この他の収穫:祝2生2守護3、サタン5、アヌ頭+5、ガルダ手+10でしたw
サタン5ってオオスwww
最近、サタン出ますねぇw

明日はいよいよあたしが企画した、EEだけでBC5へいこう!の日です。
見てるかわかんないけど、参加予定の方よろしくです(*´∀`)
その結果を明日アップします~^^
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おまたせしましたぁ | CLUB-マリオン- | もうイパーーーイ>>
この記事のコメント
最近良品続きだね~><。。

d(。ゝω・´)オメデトー!!

いぃなー^^

今日は、おつかれさま~^^

ほんっとに楽しかったぁ。。

またみんなで、遊びたいねー^^

どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
2006-06-03 Sat 22:16 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>さゆ
おつかれさま^^
今度はゴミばっかでるかもねwww
2006-06-03 Sat 22:41 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
