オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おまたせしましたぁ

2006-06-04 Sun 04:07
EEだけでBC5へいこう!イベント、無事終了しました^^
出資していただいた方、参加していただいた方ありがとうございました!


125.jpg

入場前、教会にて。
EE多いな~、BC5のみなさんがんばって~と暖かいエールをいただきつつ、入場待ちです^^


126.jpg

ついに入っちゃったーーー
みんな装備キラキラで綺麗(*´ェ`*)ポッ
間違ってお酒飲んで赤いなつ(´-`) がんばるじぇ~~~


127.jpg

開始! 突撃ぃぃ~~~~~~~~~~~~!!
ダメとおらねwww
進まないw 死なないww みんな同じようなこといってますw ププ


128.jpg

橋中盤です。このとき倒したモンス149/360(´-`)
半分以下www 残り時間11:23:24
ぽち:敏エル気分だわw ←これワロタw


129.jpg

そしていよいよ! モンス退治完了♪
時間ねええええええええええええええw
矢切れたし(;´Д`)


130.jpg

なつ死亡確認(´-`)
痛かったよ ママン・・・


135.jpg

すごいことが起こったあああああああ
ぽちが門突破! さすが、やる気満々だったもんなww
結局AAは誰も取れませんでしたが、祭壇まで行ったぽちと朱サン!
スゴスwww EEの鏡だわ(*´∀`)
*この画像はぽちからもらったものです(*´∀`)


131.jpg

浜に行って記念撮影♪
まずはみんなだまって・・・


132.jpg

エモフィーバー!
お約束の「ハッスル」ですwww
怖すぎwwwwwwwwwww


133.jpg

みんなで「バンザイ」
キモw ワロスwww もうこの辺から笑いっぱなしで、涙出たwww


134.jpg

これ基本ですね~^^ 「さすが」
あえて、言葉を出さないようにやったのがよかったw
よく撮れてますw


本当にみなさん、時間を割いて来ていただいてありがとうございました。
多くの方から楽しかった&またやりたいとの意見もありました^^
またいつかやりたいですね♪
出資していただいた、SOLSTICEさん、threemoonさん、MOLEさん、参加メンバーなのに出資してくれたさゆ、ありがとうございました。
また、応援にかけつけていただいた方、看板を出していただいたポコチンありがとうございました^-^
みなさんのお気持ちや手助けがあってこその成功でした^^
感謝でいっぱいです><
スポンサーサイト
別窓 | MU-EE祭り | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁ | CLUB-マリオン- | デビューしました><>>
この記事のコメント
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ダメの数字がかわいいw
2006-06-04 Sun 07:35 | URL | ハル #ubwH2qN2[ 内容変更] | top↑
色付きの文字
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さっそく来てしもた( ´艸`)ムププ

本当に楽しかったよ~(*´д`*)ハァハァ

BC5で門を取れた事、MUの中で一番の出来事でした(*´ω`)ポッ

この場を借りて、マリオを始め皆様にお礼申し上げます。本当に有難うございましたv-238
2006-06-04 Sun 08:49 | URL | ぽっちーな #-[ 内容変更] | top↑
感謝(*・人・*)
まりぉこんな楽しいイベント企画してくれてありがとう☆
サラはBCで攻撃するのはこれが始めてでかなり楽しませていただきました♪
浜での記念撮影はもうホントに笑いっぱなしでお腹痛かった(≧▽≦)!またみんなで行きたいです。

そしてサラもこの場を借りて、EEの皆様にお礼させて下さい!
皆様本当にありがとうございました(*´ェ`*)
2006-06-04 Sun 12:59 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
><。
関係者の皆様もありがとうございました<(_ _*)>

(*´ェ`*)エヘヘ
2006-06-04 Sun 13:47 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー^^
本当にとっても楽しかった~><。

鞠たんや、出資してくれた方、応援してくれた方、
それから、一緒に参加してくれたEEのみんな、どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

お友達もふえて、本当にまたやりたいなーって思ったよー^^

これから、日記かいてくりゅー^^
2006-06-04 Sun 17:15 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
ぶはwハライテーw
皆様お疲れ様でした^^
ホント、楽しかったですのう@@w

鞠生タンまたやりたいので計画よろしゅうw(コラ
今度は皆で生きて帰還したいねー@@b
ていうか浜ではっちゃけすぎて変な発言しまくってホント申し訳ないデスwwww
ss見返して激しく後悔@@;ヒイw

EEの皆様ありがとうございましたw
2006-06-04 Sun 23:39 | URL | 悠璃 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>ハル
 でしょでしょ~ ハルも行きたくなった?

>ぽち
 ぽち画像ありがとね^^
 あれみた瞬間家で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とひとりでいっちまった(´-`)
 あれ(・∀・)イイ!!

>サラ
 楽しかったね! またやりたいな~
 サラも楽しんでくれたみたいで嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
 看板出しありがとうございました^^
 
>さゆ
 さゆほんとに助けてくれてありがとう^^
 ひさしぶりに涙出るほど笑ったわww

>悠
 おつかれぃ!
 その激しいSSみして!
2006-06-05 Mon 00:27 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
