オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

試練いったけど

2006-06-07 Wed 03:20
石しかでません、セット出たけどガイアのガストラしかも+5。
いりません・・・w
さゆにあげちゃいました。というか押し付けてごめんちゃい><;

BCも2回いったけど、今いちで;;;

なんかすごい眠気で23:00に寝て2:30に起床。
わけわからんw

もっかい寝てみよ・・・

木曜日メンテですねー
鯖が8~10減りますね~ CCもっとヌッコされるじゃないか!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
BC混みそう、相席増えそう;;
早くもBC6いやになってるのに、どうすれば?(;´Д`)
知り合いいっぱいのBCなら楽しいのになー
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は | CLUB-マリオン- | あぁ>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
BCイマイチでしたか・・・(゜-゜;)
サラは昨日話してたことが気になってます。。
早くまりぉに近づけるよう頑張ってみます><。頑張っていいのかな?w
2006-06-07 Wed 10:16 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
( ´艸`)ムププ  

ガストラアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
とりあえず、まりたんと試練いって初めて出たものだったので・・・
物はとにかく、とっておきます(*´ェ`*)ポョ

サバ減るの(´・д・`) ヤダね~><。
サユもがんばりたぃけど、BC5激戦@@;
まりたんといってたのが、楽しかったナー
6でも、まりたんならすぐ、お友達できるでそー^^
最初寂しいよね~><。
o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o

2006-06-07 Wed 13:22 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>サラ
 がんばっていいのよ~
 ちょっとやる気出た(・∀・)ニヤニヤ

>さゆ
 6には知り合いいるけど~
 5のようにはいかないのです;;
2006-06-08 Thu 04:20 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
