オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は

2006-06-08 Thu 13:06
メンテなので、更新できるーと思ったらSSない~
最近狩りとかBCにもいかず、何してるんでしょねwww
ソロ多いw

さてさて、この前いいことが起こりました。
136.jpg

ひさしぶりの石ドロップ! しかも混(;´Д`)
まぁ、これで羽の借金完済です!
ぽちありがとおおおおおおおおおお><

137.jpg


そして、この前283レベになりやっと・・・
SB20%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お空にいってみたら、SBかけて青から被ダメ80台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めざすは、DEF600! がんばるじぇ~
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<寝れない。 | CLUB-マリオン- | 試練いったけど>>
この記事のコメント
マリオ~、こっちこそありがとだよ~(ノω・、) ウゥ・・・

マリオに返してもらった石で、RS頭+11なったのだ(*´д`*)ハァハァ

DEF600と言わず、700までがんばー!w
2006-06-08 Thu 22:12 | URL | ぽっちーな #-[ 内容変更] | top↑
>ぽち
ヒィ 700ですか(;´Д`)
700にするには、下半身をBS+13にするしかなかろうに・・・
2006-06-10 Sat 00:45 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
借金返済 d(。ゝω・´)オメデトー!!

SBすごぃ・・・・

サユのウィズ君はいくつなんだろうか・・・^-^;;
2006-06-10 Sat 01:03 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>さゆ
 ありがと~^^
 13%とか?w
2006-06-10 Sat 04:50 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
