オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝れない。

2006-06-10 Sat 04:54
ただいま4:53。またこんな時間まで起きちゃってます・・・

今日やっと腰の取引ができました。
てか、INしてなかっただけなんですが(;´Д`)

138.jpg

アヌ手Lとか出てくれたおかげでやっと、+13キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
光具合がなんとも(・∀・)イイ!!

あとたつメグでBC6いってみました。
メイジから140食らった・・・;; 痛すぎです><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<まりぉ休眠。 | CLUB-マリオン- | 今日は>>
この記事のコメント
お酒飲んだら気持ち悪い。
ねよw
2006-06-10 Sat 05:05 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
腰13 d(。ゝω・´)オメデトー!!

これで、足と同じ色なったね~^^

サユも気づいたらこんな時間に・・・

【寝室】*-ω-)ノ”オヤスミー♪
2006-06-11 Sun 03:15 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
+13++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)
まりぉに睡眠取らないとダメだよと昨夜言ったばかりでサラはこんな時間><。
眠いです・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
起きたら会いましょうwうふふwww

2006-06-11 Sun 04:57 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
チャー♪
キチャッタYO!!(*ノωノ)キャー

久々に会えてヨカッタヨーン^^
HPカキッコまいどありw

リンクはもうちっとマッテネーン:_;
またちょくちょくくるのダーw

(顔文字ないPCからでゴメンチャイ;;)
2006-06-11 Sun 05:36 | URL | えみゅー #-[ 内容変更] | top↑
みんなすごい時間だな(´-`)

>さゆ
そうですよー やっとです><
ありがとー^-^

>サラ
あたしの場合、眠くないんだけど寝ないとやばいかなーって。
2:30くらいに寝ました^-^

>えみゅ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リンク待つー。
ありがとねー、またきてねー
あたし毎日(*´д`*)イクー
2006-06-11 Sun 11:30 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
