オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おしらせ

2006-06-14 Wed 01:45
このブログ、いちおまりぉの活動日記としてるんだけど、まりぉネタないのが正直なところ。

なので、無理やり今日からDianneネタくっつけます(*´∀`)

暖かい目で見てやってください><

143.jpg

昨日からBCにいき始めて、装備は箱から出た赤ドラ+4OP12頭と赤ドラ+7OP12その他。。。 剣はマスのでるたんから借りた、EX水晶。
これで取れるものかと、やってたら門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水晶NNなのに、まぐれだぉねーって思ってました。
そしたらw

144.jpg

AA取れたぁ(*´∀`)
まぁ、BC3だしね^-^ と思いつつ、酒と妙薬使うあたしwww
1PTで、しかもナイトなしですよ?(´-`)
力魔さんがいたので、ちょーやる気でした(・∀・)

そのあと、セットナイトさんとBCを1PTでいくことになって。
行く前に、ぶろに会って二次羽素材とかいってなんだかすごいものもってるじゃないですか~
EXWブレ+11OP4幸運 2%+獲得マナ すげええええええw
OP微妙wwwww
装備できる片手剣といえば、ノーマルWブレ+8S・・・w
なんかない?って聞くと、盾+11出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんともカッコワルイ・・・
まぁ、BCの時間だし いいや。。。ということでいざBCへ。
相手セットナイトさんなのに、取れちゃったーw
んなアホな・・・
まぐれですよ、まぐれ(´-`)

そうしているうちにルシガダが売れて・・・
ハイオン剣買っちゃおうかなという、浮気心が・・・
買っちゃいました(・∀・) かっけええええええええw
ひさしぶりのハイオン剣ですよw
+7OP8を買って、生ぬっこんだらOP消えたよ ママン(´-`)
ちくしょー 霊いれて+9だあああああああああって入れたら、Nったよ!!
チッ(・д・) これからじゃぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁあw
まりぉで培った? 生入れ・霊上げのおもしろさww
釜入れより正直好きです(*´ェ`*)ポッ

そんなんで、ナイトさんいても門とAA取れるようになったけど~
BC3じゃ2PTありえないしw
やってみたい気もするが、半面コワイです(´-`)
ハイオン揃ってからにして?っていう気分^-^;

140.jpg

記念にこんなの撮ってみた。
SSでじっくり見たことないのでw エヘヘ♪

141.jpg

BCの合間、CC3いってみました。
ゼンろくにないくせに、晒されてるうううううううw
別にいいけどね・・・ どうせ赤ドラだし?
ハルに晒しおめwっていわれたな(´-`) チッ(・д・)

142.jpg

結果、石も拾うことなくこんなことに・・・
いつもは取れるんだけどなぁw GB覚えてたのし~ってやってたら
落ちました・・・orz

まぁ、ハイオンは少しずつそろえていきます。
別窓 | MU-Dianne | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<(*´д`*)ハァハァ | CLUB-マリオン- | まりぉ休眠。>>
この記事のコメント
@@
すごーーーーーーい!オメデトウ☆:*.:
早速、AA取ったのね。さすがまりぉだ(゜∀゜)
2PTも楽しみだね。サラも楽しみ!報告してねー♪
2006-06-14 Wed 08:48 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
来週くらぃには、サユのナイツ超えられてソウ(*゚Д゚)

AAおめでとう~^^

さすが(*´ェ`*)ポョ

4になったら、サユナイツも連れてって~^^
2006-06-14 Wed 22:04 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>サラ
ありがとー^-^
たぶんBC4なるまでには装備揃ってると思う(´-`)

>さゆ
来週にはBC4なってそうな予感^-^;
廃なんでww
2006-06-15 Thu 04:13 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-14 Tue 12:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
