オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ども。

2006-06-23 Fri 01:01
羽つきました。
えーと、おとといくらいにw
更新しないですいません。 色々考えたんだけど、ミュティズンサイトリンクや仲(・∀・)イイ!!ひとのところにリンク貼ってもらってるので・・・
サイト変えようかと思ってたんですが、手間を省くためこのままにして内容だけちょっと変えました。
これからもよろしくお願いします。

さてさて、BCの合間に試練へ行くという方法?を思いつき、みんなやってるだろうが。。。
今日2時間くらい行きました。
かなりまぞいです。斧から5~30食らうし、トカゲなんか50とかですよww
赤消費するし、釣り狩りなんてまじまぞいww
ディノ乗っても痛いっす・・・
なので、1匹ずつ狩ってました^-^

102.jpg

初! バンケルですw
もうこのナイト試練でまともに篭ったことないので、かなりうれしかったです♪

103.jpg

このあと、フラフラしながら買ってたら変なEXキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
みごとに入りません。ほしい人はあげますので、メルなんかくれちゃってくださいwっていないか(´-`)
たしかOPは、ダメ反だったと思います。

104.jpg

そろそろBCだし、なんか出ないかなーって思ってたらゴミキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
しかも、+5。ちょーいりませんww
店売りしたいです。まだしてないけどw

まりぉの垢が切れそうだったので、課金しました。
そのときにもらったクン箱+2が3個。
さっそくあけてみると・・・

101.jpg

EX蛇神の杖速度・Lv/20・幸運というすばらしいOPww
それと、同じ杖のOP4獲得マナでしたw
まりぉにもたせて、浅瀬行ってみると~
まぁ、与ダメの少ないことw セット着てないしねw

そんなこんなで今日は5レベアップの、189レベになりました。
明日は仕事だし、上がっても1レベだろうなぁ。
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ごめんなさい。 | CLUB-マリオン- | ☆宣伝☆>>
この記事のコメント
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
生命成功++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
日記にそのうち載るのかな?w

JUDGEのHPも進化してたよーぅ
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪


2006-06-23 Fri 12:50 | URL | 若紫 #98LCvwzk[ 内容変更] | top↑
色付きの文字羽化はやぃってぇ(´Д⊂グスン

昨日、まりたんがしょってたのは、その杖だったのね~^^

(ノ∀≦。)ノ ププーッ

ゴルゴンもらってくださぃ・・・|・ω・`)
2006-06-24 Sat 01:42 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
>若紫
ありがとー^^ まじで?
みにいく。

>さゆ
ゴルゴンみしてー 強かったらもらう^-^
2006-06-24 Sat 08:36 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
こn
アヌビス 10年ローンで買います
2006-06-26 Mon 07:59 | URL | バンケル魔 #-[ 内容変更] | top↑
やなこった^-^
2006-06-27 Tue 10:06 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
