オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

。゜(゚´Д`゚)゜。

2006-06-30 Fri 10:27
やばいです・・・
MUの話じゃないけど、
所持金800円wwwwwwww
どうやってご飯食べようか悩みましたw

まぁ、156円のカップラーメンなんだけどねw

それはいいとして。
MUの話します。まりぉの鎧アヌ+9OP12だったんだけど、BCで生出たのでそれを買い取って、ぬっこみました。
159.jpg

OP16キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう最近調子めっさ(・∀・)イイ!!です。
よくわかんないけど、ストレートで+9とかOP16とか続いてます(;´Д`)

昨日はCCに結構いきました。
がしかし、昼間にも関わらずNPC10とか~、NPC2とかwww
テク落ちたなぁ、と思いつつ22:30のCC5。
160.jpg

見事クリア♪ 結果の窓SS撮るの忘れた><;
祝と創造でしたけどねー
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<MUネタ茄子 | CLUB-マリオン- | ごめんなさい。>>
この記事のコメント
(゜-゜;)
所持金800円かぁ(>_<。)辛いねぇ。。
サラが近所だったらもっと高いラーメンご馳走するんだけど・・w
でもMUの調子は良いみたいだねww
今度サラも霊あげお願いしようかな♪
2006-06-30 Fri 13:12 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
(*´∀`)アハハン♪
うちの近くにおいしいラーメンやさんがあるー
あそこまた行きたいんだけど、車ないと無理;;
2006-07-01 Sat 02:46 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚A゚;)
所持金、800円でつか・・(´・ω・`)

霊あげ、生あげは、さすがだね~><。

いぃなぁ。。ポワァ.。゚+.(′▽`)。+.゚+・゜ァン
2006-07-01 Sat 11:13 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
おつでした~
今日はおつでした
ィャさんと漫才できそうw
2006-07-01 Sat 23:18 | URL | なりし #MMIYU.WA[ 内容変更] | top↑
>さゆ
所持金増えてまた減りました;;
さゆブログ休みってどうしたん?

>なりしさん
おつかれさまでした^^
具合悪くてさっき帰ってきました><
2006-07-02 Sun 00:27 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
