オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MUネタ茄子

2006-07-03 Mon 01:55
CCいっても、最近死ぬし、石拾えないし・・・
ソロしても今日ひさしぶりに混1とかだし・・・
試練行ったら、1時間で祝1だしw まぁ、これはいいとしてw

最近収入少ないっすw

BC行ってるの多いってのもあるかなw

今日レベ上がったけど^-^ まだまだww
286じゃねぇ。。。

最近考え方変わってきて、2PTでもBC行こうじゃないかぁぁと思います。
杖もいいのがみつかったので、明日あたり取引できたらOP強化しようかな^-^

杖買えたら、今度は羽だなぁ
あ、そうだw さっきちょーーー普通の+7OP8羽に霊入れたんですよw
+9できました(´-`)
なんかちょっとうれしいw(実はすごい嬉しい..._〆(゚▽゚*)

羽いいの買えるまで、これでガマン><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<生入れって・・・ | CLUB-マリオン- | 。゜(゚´Д`゚)゜。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
