オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生入れって・・・

2006-07-04 Tue 01:01
生入れって何なんでしょ・・・

足がOP12だったんだけど、欲が出て生入れましたw
みごとN。。。
そのあと何個か入れて、やっとOP12になったにもかかわらず、また生入れw
またまたN。。。
もうやめればよかったと後悔しましたよ(´-`)
でも、また入れる(懲りないんですね。
N~OP8を入ったり来たりしてます。
そして、さっき入れたらNで終了..._〆(゚▽゚*)

今日はやめたけど~
明日になったらまたやりそうで怖い。。。

最近考えてることがあります。
ルシ+13だとBC痛いんですね。BS+13しようかなと思ってます。
EXBSってのもあるけど~ 力激しく足りないwww
50↑も足りないとかアリエナス(;´Д`)
ただでさえ、BS+13で力30↑足りないのにw
悩み所ですね。。。

実もいっぱい食べちゃったしなぁ。

今日はクエスト三昧。
8ゲジ上げて、287レベになって終了。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<今日ねー | CLUB-マリオン- | MUネタ茄子>>
この記事のコメント
はぅー;
帰ってくるの遅くなっちゃった;
(m´・ω・`)m ゴメンネェ

鞠たん、もぉ287かぁ^^
がんばてるd(ゝc_,・。)ネッ♪
さゆももう一度、EEで頑張って6目指そうかと思案中^^

手元にあった生命1を、鞠たんのブログ見て、ハイオン剣に・・・・

見事16(*´ェ`*)ポョ
ヽ(´ー`)ノ
2006-07-04 Tue 02:38 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでと~^-^

さゆ待ってたぁ;; 昨日は1:00くらいに落ちちゃいました><;
2006-07-04 Tue 10:45 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
287かぁ。。早いね(>_<。)
サラはまりぉがまりぉをやめるって言った日から1レベも上がってない(゜-゜;)
そろそろサラ頑張らないとどんどん差がついちゃうねぇ。。遊んでもらえなくなっちゃうぅ
久しぶりにBC行ってみようかな♪
2006-07-04 Tue 11:06 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
サラは何して遊んでるんだぁ?

早く6きてぇw
2006-07-04 Tue 18:05 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
