オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出演希望(*´∀`)

2006-07-07 Fri 01:42
今日はメンテ後から試練こもりましたw

161.jpg

こんなの出た..._〆(゚▽゚*)
まったく、いりませんww 倉庫の肥しに(;´Д`)

なんかひまで。。。 腰でも釜入れるか!!
なつにやらせましたw
見事(・∀・)モエッ そこでやまちゃんの一言。
ルシならヘラスでもDEF変わらないし、いいんじゃん?
あぁ。。。 そっか。
→数分考えたあと、アヌヘラにすることにしました(´-`)
板見たら~ 盾いいの出てたし、即購入。
ガタはさんちゃんが持ってたのを購入。とりあえず+7に。
足だけないんです~
◆足ほしいので、持ったら体力+10売ってぇ◆

そのあと、ソロしたりしたけど~
なんか今日はPCの調子が悪くて、回線も調子悪くてすぐ落ちるしw
ムッカーってきて、昼寝..._〆(゚▽゚*)
ケイタイにメルきて、起こされて~
起きたら21:25w CC間に合うじゃんーって思って、公式見ちゃったり、ご飯作ってたりしたら、21:45(´-`) 終了..._〆(゚▽゚*)
まぁ。いいや。。。
そのあとINして、だらだらとチャットしてー
CCと試練いきましたー
試練では。。。

162.jpg

こんなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひさしぶりのゴミ以外ドロップに(*´д`*)ハァハァ
幸運! 足といえども、そこそこ石になるっぽいw
が、しかし板見たら過去取引って、現在進行の競売しかなくてー
わかんないけど、ギルメンが祝20くらいじゃん?っていうので
祝20で出してみた..._〆(゚▽゚*)

なんか最近、ギルドのHPにリンク貼ってもらってからこのブログのアクセス数あがってるんですよ~
嬉しい限りです(*´ェ`*)ポッ
そんなことを話してたら、出演者希望キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
163.jpg

こんな狭いところで3人PT..._〆(゚▽゚*)
ある意味おもしろく、楽しいです(*´∀`)
さんちゃんが馬合成成功したらしく、自慢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいな・・・ 倍ですよw
ハイオンLでも、出さない限りあたしには無理です・・・
なんてたって、キチンですから(;´Д`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あれw | CLUB-マリオン- | メンテだし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
