オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

も~~~

2006-07-11 Tue 01:23
忙しくてMUできねぃ・・・

リアル日記化としそうな、このブログwww

あ、そうだw
昼間CCいったら霊1だけ取れましたw ラッキー♪

その霊を因縁の足にいれると・・・?
+8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
倉庫にあった霊入れたくなって、入れてみると・・・?
Nったwwwwwwww

もう何周してるのだろうか・・・ 4~5周(;´Д`)
OP16なっちゃったからなぁ・・・体力+5なんだけど~
体力+10めざそうとしたけど、幸運買うまでこれでがんばるかw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | CLUB-マリオン- | もうすぐ>>
この記事のコメント
回れまーわれメリゴーラン!
4~5周できる量の石があるなら最初から+9買いなさい( ; ゚Д゚)
そんな無計画なメグも好き...(´З`)チェッ
っとあんまりこういう事φ(`д´)カキカキするとオフ会行きづらくなるなぁ(´-ω-`)
2006-07-12 Wed 01:23 | URL | 参seven #QkrtPOc.[ 内容変更] | top↑
>さんちゃん
ええええええええええええ
そんなことないぉー
いっぱい書いてー、オフ行けば(・∀・)イイ!!
2006-07-12 Wed 02:03 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
