オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006-07-12 Wed 02:07
昨日足がNったまま落ちたあたしw

INして、足を見るとNの色。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

オープンでそんなことを話していると・・・
つなさんがああああ 貸してw え?
も、もしや・・・
数分後・・・ +7になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つなさんありがとおおおおおおおおおお
まじうれしかった><
おかげでBCも2回いけて、2ゲジアップーw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

話を聞くと、一回+8なってからNったそうです><
そして、また+7にしてくれたつなさん;;
感謝でいっぱいです><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<結局 | CLUB-マリオン- | も~~~>>
この記事のコメント
ちょwwww
 
世の中にはそんないい人もいるのかwwww
 
メグは愛されてますね゚(゚´д`゚)゚。
2006-07-12 Wed 14:22 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
あは^^
7に戻ってよかったねぇ(´Д⊂グスン
いぃヒトだぁ~(*´ェ`*)ポョ

さゆは、なんとかゲンキにやってるぉ^^
鞠たん、色々シンパイかけてごめんねぇ;
ほんとに、いっぱぃありがと><。
もう一回、ブログ再開させる気になってきたので、
また遊びにキテキテ(*ノωノ)
2006-07-12 Wed 17:08 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
(; ̄ー ̄)...ン?
(*´ェ`*)ポッ
呼んだかい?
2006-07-12 Wed 21:15 | URL | ねこ神さま #-[ 内容変更] | top↑
つなさんΣ(゚Д゚)
(゚Д゚ )ゴルァ!!
と言ってみる。
2006-07-12 Wed 23:48 | URL | 参seven #-[ 内容変更] | top↑
>恩
いるんですおー
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

>さゆ
少しよくなったみたいで安心☆
あたし最近あんまりMUにINできてないけど~
時間合ったら遊ぼうね><

>ねこ
ちがうからあああああああ
ねこ違いですからあああああ

>さんちゃん
意味ないぉね?
2006-07-13 Thu 11:21 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
