オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナツイ!w

2006-07-20 Thu 01:53
きましたよー ナツイ人が(・∀・)ニヤニヤ
ロリさんですよ(・∀・)

167.jpg

20日チケ買ったみたいなので、σ(゚∀゚の装備を貸してKF狩りにw
10匹狩らないうちに、混キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、その混もらっちった♪ エヘ。

168.jpg

そのあと、海にいってー バハいったけど、撲滅遅い(;´Д`)
LTで(゚Д゚ )ウマーすることにw
そしたら、すぐ祝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして、祝ももらっちった♪ ヤサシイネー(*´∀`)

もらった祝、ホリ羽+5だったので+6にしました。

169.jpg

そして、地道にサポした甲斐あって、悪霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっさ感動してたwwwwwww
おもしろかったww
浅瀬で悪霊することに。
そしたら、緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
EX骸骨のガーダーOP8 生命増加ww
いらねええええええええええw でも、もらったので('-'*)アリガト♪
エヘヘ♪

最近サポしかしてません。
石も使うことないので、たつメグにレザ減盾と減リング2個と速度ネック(ビモウにAH1%)と、シルク減買いましたww
シルク減、鎧と足がないので、もってたら売ってね♪
といってみるww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<苦手(;´Д`) | CLUB-マリオン- | (*´ェ`*)ポッ>>
この記事のコメント
( `_ゝ´)ムッ
最近ご無沙汰な私ですが…ちゃんと毎日INしてますよ?
えーっと懐かしい人らしいですが誰か知らないのでスルーで。。。








あああああああ腹減ったーーーーー( ゚ρ゚ )アゥー
ごめん、最近@におらんからφ(`д´)カキカキするネタが無いわ…また来ます。。。(´;ω;`)ウッ
2006-07-20 Thu 18:55 | URL | 参seven #QkrtPOc.[ 内容変更] | top↑
ナツイ人と一緒に遊んで石でて楽しかったでしょ?(・∀・)ニラ
紹介してくれてありがとう(*´д`*)  ロリさんによろしくね。

EXシルク減何か持ってたよ。帰ったら見てみるねー☆
2006-07-21 Fri 14:17 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
>さんちゃん
早くBC6きてね☆
待ってる(*´∀`)

>サラ
ww サラw
減連絡よろ~^-^
2006-07-22 Sat 03:17 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
