オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

畳の上で。

2006-08-05 Sat 16:39
2時間も昼寝しちゃったw

畳って気持ち(・∀・)イイ!!ねー
横向いて寝るもんだから、途中で足痛くなって起きたけどね(´-`)

今日は生姜焼き作って、食べるかなw
今日何も食べてないwww
なんか最近、1日1食でも平気だなー
3食食べるとちょっと太る気がして、めいっちゃうね(;´Д`)
2食ならまだいいけどさー

そんでも、体重減りませぬw

今日はMUにINしたけど、前の垢 貧乏のため課金できませんww
なので、新垢でIN。
9レベEE まりぉやってます。
見かけたら話かけてね☆
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<今まで | CLUB-マリオン- | 更新してないのに・・・>>
この記事のコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まりたん探しにいこっと・・・(@´ -`)

ミクシね、また新しいので書き始めたから、

カミカゼさん?メグさん??確認してから、マイミクするね~^^

また違う人に送っちゃいそうだから・・・(´Д⊂グスン
2006-08-06 Sun 10:57 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
ぶww

カミカゼとメグ ってのが名前だってばww
検索するとき「カミカゼとメグ」で検索よろw
2006-08-06 Sun 12:37 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
;;
めぐみさん、さいきんみなかったら

いんたいしちゃってたんだぁ;;

しらなかた;;

えーん;;
2006-08-24 Thu 21:14 | URL | ;; #-[ 内容変更] | top↑
うおおおおおおおおおおおおw

おひさ~~><

MUで会わなかったもんねー;;

ここたまに見てるので書いてくれればお返事します^^
2006-09-04 Mon 04:22 | URL | メグ@まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
