オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はいはーい

2006-12-17 Sun 00:51
めっさおひさしぶりですw

今まで違うMMOやってたんだけど、ある○んサンのブログ見てたらダンスまじおもしろそおおおおおおおおおおってなって、無料なのもあってINしてみると・・・

愛ゆえのギルメンサラがいました。
興奮してダンスしたw 浜でww
まじハマった! いま一番のお気に入りです(*´ェ`*)ポッ

サラと犬PTしたり~、ソロで浅瀬いってるうちに復帰しようかなぁと思うようになり・・・
復帰決定~~~! うぇーいw

てことで、復帰です。無料期間だけとかじゃなく、完全復帰ですw

え? 装備はw そうです サラが全身貸してくれました!
ありがとおおおおおおおおおお!

また更新していくので、よろしくおねがいします(*´∀`)

さてさて、今日はいろいろおもしろいことがありましたよ(´-`)

6鯖ノリアうろうろしてたら、DSいくとさよがいうので半分冗談で(*´д`*)イクーっていったら、おkってwww
いっちゃいましたw 守護天使羽NNでwww
他は普通にアヌとかなんだけどww

003.jpg

めっさ痛かったですw 中盤から赤飲みまくりwww
そりゃあの羽じゃねえ・・・
生還できたのがすごいくらいw

そのあと思い立って、1鯖にいったらカィルハケーン。
BC6募集してる人がいて、行きたいなーって思ってかいるに羽かちて(*´∀`)っていったら、貸してくれたああああああああ
明日のお昼までレンタルです。
その間にソウル羽げっつしようと思っていて、レス待ちだったのでw
めでたく羽を借りて、BCにいくことにw

004.jpg

また興奮してるwww
BCいくの半年ぶりってPTMにいったら、びっくりしてたな(´-`)
そりゃそうだよね(´-`)
メイジまじいてえええええええええええええええええええええええ
早く10匹になれええええええって願ってた(´-`)
死なないでよかったw

そのあとマスに会ってしゃべってたら、こんなのあるよw え?
プラチナスタッフ+2L! すげええええええええええ
幸運つきとわwwww
これ、あとで知りましたがクン杖より+5%魔力上がるらしいっすw
それを復帰祝いにもらっちゃいました!
でるたんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと、@のメンバとしゃべってて、つなさんに獲得マナネックいただいちゃいました><
なんかもらってばっかだな、あたしw
つなさんありがとうございます><

あとあとー レノたんにも。。。
久しぶりに会って、引退するときに預かってもらってたヘラス盾+7OP15体力+10というモノ、ご返却~
('-'*)アリガト♪
杖の話題になって、+7?というので+2っていったらなんだか+7にしたくなっちゃって・・・
石ないくせにw 祝1分だけ霊にしてもらおうと倉庫にいったらw
れのたんが霊10くれた><
祝5相当ですよ・・・
もらえないむりむりwって言ったんだけど、復帰祝いということで・・・
いただいちゃいました><
レノたんありがとーーー!
その霊でプラチナ杖にぬっこすることにww
結果:+1→N→+1→N→+1→N→+1→+2→+3→+2

戻ったじゃんかぁぁぁぁっぁぁあぁああああorz

ギルチャで報告したらでるたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
貸してw ハイ。。。
渡した数秒後+7で帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇうぇwwww
ありえないwwwwwwwwwwww
本当に感謝でいっぱいです;;

んで、こんなんなりましたw
006.jpg


すごいwwwww
この緑(・∀・)イイ!! +13にしたら最強ですw
いま+7なんだけどルシ杖+11と比べても、-2%魔力落ちるだけw
かなり(・∀・)イイ!!

がんばってアヌ資金貯めますw

みんなありがとう><><><
スポンサーサイト
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<(*´д`*)ハァハァ | CLUB-マリオン- | おひさしぶりです。>>
この記事のコメント
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
完全復帰だぁ~~~☆ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
サラも超ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

しかしまりぉのお友達は皆優しいね!!!
サラもカンドー(TдT)
2006-12-17 Sun 03:24 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ぴょ☆ってのは最近一部での呼び名w


満喫してるようでなによりだw


うちも今月はIN低下だったからあげたりできる


物が乏しくてのぉ;;


まぁ昼までとは言うものの今日はIN不明なんでw


遊びまくっとけw
2006-12-17 Sun 05:04 | URL | ぴょ☆@カィル #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
@に早く戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

2006-12-17 Sun 06:45 | URL | 最近魔に浮気してる者 #-[ 内容変更] | top↑
にゃにゃ
メグたん 
☆・:.,;*ヽ(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)ノ`*:;,。・★

完全復帰ってことは
ブログもどんどん書いてくれるかな
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


2006-12-18 Mon 12:47 | URL | 若紫 #IYJ09ogM[ 内容変更] | top↑
>サラ
うぇーいw サラもありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またBC行ったりできるようになるまでがんばる~

>カィル
ありがちょ~~ 羽+9やっぱほしいな。。。

>たけお
ちょっとねー いろいろしてもらったのとかあって、愛ゆえにずっといるさ~♪

>わかむ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ブログ書きまっせ~
2006-12-18 Mon 18:12 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
