オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(*´д`*)ハァハァ

2006-12-18 Mon 18:21
昨日は露天しながら家の掃除したり、妹夫婦が実家に引っ越して来たので手伝ったりとバタバタな日でしたw

BCもDSもいかずw 浅瀬で5分狩ってたらキーンと混デマシタw

そのあとサラがまりぉはいつか+9の体力+10にするんでしょ?っていうので、するよーっていったらレンタル中の頭が体力+10なので+9にしちゃいなよーってなって・・・
しかも、霊2個あげるからやりなよーってなって・・・
+9ストレートでなっちゃいましたwww

008.jpg


しかも~~ その頭くれるって(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
サラってば。。。 せめて石だけでももらってくれっていったんだが。。。

サラありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それから公式でアヌリング+5とアヌ鎧N体力+10をげっつw
アヌ鎧+9にしたくて霊ぬっこんだけど、4周目にしてまだできませんorz
これは長くかかりそうだ(´-`)

あとあと~ すっごい半年ぶりくらいのなつい人に会いました!
楽しかった~♪
そのひとはMU引退しちゃって・・・ もう会えないと思ってたので、うれしかった☆
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ε=(。・д・。)フー | CLUB-マリオン- | はいはーい>>
この記事のコメント
(;´Д`)ハァハァ
2006-12-19 Tue 00:08 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サラも困ったときは即声かける@^-^@
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006-12-19 Tue 00:55 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
>ぐるがん
(*´д`*)ハァハァ

>サラ
エヘ。サラありがとねー^^
2006-12-19 Tue 18:02 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
