オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε=(。・д・。)フー

2006-12-19 Tue 23:13
今日は帰ってすぐ18:30のCC5へw

結果。
祝1霊1。最近18:30いい感じです(*´ェ`*)ポッ
009.jpg


20:30 CC5
霊1。そしてなんと! 半年↑振りのPC1wwwwwww
復帰してからNPCしか殺せなかったのに(´-`)
010.jpg


22:30 CC5
SS撮るの忘れたwww けど、NPC27くらいだったようなw
PCは0でしたorz
そして、なんも拾わなかったw
CCのやり方、まじ忘れてます。今までやってたテクっちゅーテクはないが、それっぽいものがなくなっちょります(;´Д`)
22:30のCC5で最後ナイトとタイマンになって、AG切れてアボーン。
しかも位置バグっぽくて、ナイトからの攻撃あたしに当たってなかった(´-`)


あと、今日はひさしぶりに連合でPTしましたw
カントルの廃墟で、煉獄の巻物出たんだけど~
いつの間にか値下がりしてて、祝1になってるではありませぬか。。。
さっき公式見て、もう下がったんかっておもったwww
011.jpg

別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<まぐれだったのか? | CLUB-マリオン- | (*´д`*)ハァハァ>>
この記事のコメント
復帰おめでとう
毎回、復帰するたびに言っているが・・・。

オマエナラ

カナラズ

モドッテクルト

オモテタ(・∀・)

俺も復帰祝いあげよう。

とりあえずSDゲージ実感したいと思うので
狩場で見かけたらPKのプレゼントしますね( ´∀`)
2006-12-20 Wed 23:28 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
>おん
ぶwww そぉですか?^-^

恩露天してるのしかみてない(´-`)
2006-12-20 Wed 23:35 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
