オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近更新してないな・・・

2006-12-27 Wed 23:31
なんか毎日仕事から帰って18:30CC行って、ご飯作って食べていろいろやってると更新する時間ない気がしるww

まぁ、あふぉなことやってたんで報告しまw

前からやりたかったことを実現させました☆

インベ全部箱とか(*´∀`)
これ空けるの途中で疲れたw 結局祝1霊2天使3サタン1でましたw

06-001.jpg


あと、ゴールドいっぱい出てますねー
初めてゴールド人魚とゴールドリザキンに会いましたw
リザキンは前に見たことあるような気がするけどw
06-002.jpg


06-003.jpg


リザキン倒したらクンドンの箱からこんなEXが(´-`)
ゴミらしいので知り合いにあげたら、いらねええええええって言われましたorz
06-004.jpg

06-005.jpg


別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<明けましておめでとうございます。 | CLUB-マリオン- | まぐれだったのか?>>
この記事のコメント
イベほんとに埋め尽くしたんだ@@;
スバラシイヽ(´¬`)ノ おめめ@^-^@

最近BC行ってないからまた連れてってもらおっと♪

おやすみ^^

2006-12-28 Thu 01:35 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ありぃw

今度いこうね(*´∀`)
2006-12-28 Thu 20:08 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごぃ気づくの遅くなっちゃったけど、復帰d(*ゝω・´*)オメデトー!
(´▽`*)ヮ~ィ♪
さゅも、やっぱり懐かしくて、課金しちゃった^-^;
こなぃだサラたんに、教会で会ったぽ~^^
また一緒に遊んでd(ゝc_,・。)ネッ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006-12-29 Fri 18:19 | URL | さゅ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
復帰おめでとー^^ またBCいこうねー
2006-12-30 Sat 00:33 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
