オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うはwwwwww

2007-01-02 Tue 10:56
この前合成したBS足+11L。

ゼンがなくてできなかったので、露天でゼン稼ぎ。

20Mほど溜まったので早速合成ゴーゴーw

緊張するなぁ・・・
深呼吸していざ釜へ!
06-008.jpg


+12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇええええええええええええええええええええええい!!
初めてできた+12。
が、しかしここで止まってはいけない!
+13だああああ いくぜ~~~って思ったら霊足りないorz
霊を両替してやろうとしたけど、連続は燃えるぞ?っていうので、ちょっとCCと狩りでもしてからやるかw

犬と浅瀬と試練をフラフラしたあと、CCへw
何も拾わなかった(´-`)

よし! +13やるぜ!
霊両替で1鯖で叫んでたらそっこーささキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
霊をげっつして、釜へいざ!
はぁ、緊張するなぁ・・・ また深呼吸して釜へ!!
06-009.jpg


うぇうぇうっうぇうぇw
できちゃったああああああああああああああああああああああ
まじ嬉しい(*´ェ`*)ポッ
できるときはできるもんですねw
でも、なんだかんだで相場と同じくらい石使ってるので、できてもらってよかったっす(;´Д`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<そろそろ | CLUB-マリオン- | 明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
にゃ>w<ノ
めぐたーん

昨夜は両替ありりん♪
無事にお取引できたよぉぉぉぉ

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

今月のぽちぽちもして
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
2007-01-03 Wed 08:25 | URL | 若紫 #IYJ09ogM[ 内容変更] | top↑
よかったねー^^

早くBC6コイコイw
2007-01-04 Thu 01:25 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
