オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そろそろ

2007-01-03 Wed 23:35
年末年始のお休みも明日までですw
日にち的には今日1/4までですが・・・

1/2に来た年賀状のうち出していない人へ今日やっと返事を出しました。
遅い・・・

今日BC6に行くのに、素材がなくって狩り行っても出ない。
1鯖行ってみたら1Mとかで売ってるし・・・
そこまではビンボウなので買えませんorz

しょうがなく、777,777ゼンのモノを買いましたがw
あえなく(・∀・)モエッ
まぁ、素材だし安いからいいけど・・・

買いだめしたあと、犬行ったら出るわ出るわww
素材ってあるときにはいっぱい出るような気がしてきてましたよw

今日たつメグのギルメンにおもしろいものを見せてもらいました。
上級精錬石です。
初めてみたっていったら、ビックリされたがwww
作り方を教えてもらいました。
EX武器ならできるらしい・・・
アイダ1に飛んでさっそく合成。
入れたものは、EXサラマンダーEXDですw
まぁ、(・∀・)モエッましたけど?
06-011.jpg

スポンサーサイト
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<正月休み最後デー | CLUB-マリオン- | うはwwwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
