オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BCで 第2弾

2006-04-18 Tue 19:07
今度はこんなの出ました(´-`)



015.jpg

たいして売れないだろうということで、クジに。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<また装備ネタですが | CLUB-マリオン- | BCで>>
この記事のコメント
初☆
サラよりもスゴイBCパートナーがいるのね(>_<。)
サラはまりぉとBC行くと必ず石がゲットできると喜んでたけど・・・ヽ(;´Д`)ノぁぅ

連続exおめです^-^
2006-04-19 Wed 01:47 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
サラだ~~ イエイ
書き込みありぃ><
ネックはいいとしても、鋼鉄はいらんぽ。
2006-04-19 Wed 07:56 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
サユも今日、BCででたぁぁ^^

EX蒼龍の盾・・・( ´艸`)ムププ  

ナイトさんが、もらっていきますた(*TーT)b
2006-04-20 Thu 00:41 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
(-´д`-)ノォィッス
(=゚ω゚)ノぃょーぅ
こいつが噂のブログヵ!
恩のブログのURLも張っとくから
本当にヒマな時に見たまえ。
|д゚)・・・頭の悪さを露呈させるブログです。
 
これからマリオって呼んだ方がいいのか?
メ・・・(゜∀゜)アヒャ
 
ブログ見るのは好きなので
ブックマークしたからちゃんとマメに更新シロヨ♪
2006-04-20 Thu 14:31 | URL | 恩 #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
来てみたヽ(´ー`)ノ
(=゚ω゚)ノ

MU内じゃ多分中々会えないけどよろしゅうー('A`)b

だって、DSかCCくらいしかしてないもん。。
2006-04-20 Thu 22:16 | URL | 空 #-[ 内容変更] | top↑
>さゆ
 そのEXイイナ。そういえば最近ソロでEXまったく出してないなぁw
 もうエルフでいいから落としたいw

>恩
 恩の見たじぇw
 リンクしたぉ~ サンコスw
 たぶん出来事あったらすぐ書くw

>空
 DSかぁ 5だよね・・・?
 (・ε・)ムー まりぉDS4だしなw
 ブログ見に行くからよろしこーw
2006-04-20 Thu 23:51 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
DSゎ
全然4だじぇ!

今279.1ダモーン( ´ー`)y-~~
2006-04-21 Fri 20:32 | URL | 空 #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一緒にいける イエイw
2006-04-21 Fri 23:56 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
