オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PTひさしぶり(*´∀`)

2007-01-08 Mon 01:42
今日はしのたちとPTしましたw

カントル2の←で2時間ほど(*´ェ`*)ポッ

原石出ないかなーって話してた数十分後・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-014.jpg


初めてドロップしたのを見ました(*´∀`)
キーンじゃなくて、チーンみたいな音した気がするww

そのあと石出たぁw
06-015.jpg


こんなのもw
06-016.jpg


結構出て、(゚Д゚ )ウマーでした(*´ェ`*)ポッ

そして、ご飯食べてそのあと浅瀬でソロしてたら・・・
06-017.jpg


緑文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えwww カイトシールドwwwwwwwwwww
ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-018.jpg


どうしようもないゴミです(;´Д`)
アイダで石合成しようとしたら、合成すらできないシロモノですよ(´-`)

倉庫で眠ってますので、ほしいひとはどうぞwww

さてさて、今日はCCに4回ほどいきましたが、祝1霊2というわるーい結果に(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
BC2回行ったけどね(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<EXフィーバー? | CLUB-マリオン- | 正月休み最後デー>>
この記事のコメント
おつかれでした^^
PTo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ウワサのマリオさんと初PT(*´ェ`*)ポッ

また機会があったらお願いします^^b

あと、カイシールドいりません(´ヘ`;)
2007-01-08 Mon 11:21 | URL | マジ #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ぶwww
うわさってwwwwwww

またいこうねー
2007-01-09 Tue 00:04 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
