オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エロ・・・

2007-01-17 Wed 11:32
この前BCに行ったあと、女同士でエロトークしましたw

晒そうとしたけど、会話の中に個人名が入っていたのでやめさせていただきますorz

期待してたひとごめんねーww

さてさて、まりぉが298レベになりそろそろBC控えないとCC5卒業しちゃうのは、やっぱりイヤなので・・・
BC止めてますw
CC5意外に石取れちゃったりしてるので・・・
昨日3回行って、2回優勝^-^
創造と生でしたがorz

この前ひさしぶりにNUDYに会って、時間あったので遺跡で狩りすることにw
出たもの:ダークスピリットの魂2個、プラチナ杖+2N 2個orz
Lついてないので、店売りしましたw
06-022.jpg


魂は合成したことないので、合成してみたw
すると・・・
できちゃったー! (*´д`*)ハァハァ
まぁ、DLいないわけじゃないのでDLのレベルを上げて装備させたw

試練が開いてるって聞いたので、いってみると とも発見ー
PTいれてもらった(*´ェ`*)ポッ
出たものは。。。
06-023.jpg

守護(´-`)

06-024.jpg

霊ww
下級宝石ばっかじゃないですか?(;´Д`)

昨日いい場所ないかなーって試練でプラプラしてたら場所あったので、狩ってみることにw
連チャでひとり呼んでPTPT♪
06-025.jpg


でたーーー ゴミだろうと思ってたら祝15↑はするようで・・・
でも、売れ行き微妙品w ちなみに体力+5。

そのあと・・・
06-026.jpg


こんなのとかwww

06-027.jpg


こんなのw ガルダは体力+10でしたw

ほしいひとは板出してるので、レスよろ^-^
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<Mでs(ry | CLUB-マリオン- | EXフィーバー?>>
この記事のコメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんでそんなにセット出るんだ~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

最近出たセット・・・ヘラス盾だけヽ(`Д´)ノウワァァァン

プラチナ杖幸運出たら売って下さいw(;´Д`)ハァハァ
2007-01-17 Wed 18:57 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グルガンだー

遺跡は痛いからあんまり行かないのだよ・・・

出たらメルするww たぶん出なそう(´-`)
2007-01-18 Thu 08:46 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
|∀・)・・・・・
昨日の昼間もまた例のメンツでBC三昧してしまいますた(〃ノωノ)
「まりぉのところで晒されてるよー(゚∀゚)」とか言っておいたら、若干1名、めちゃくちゃアセってますた(*`艸´)
内容はさておき・・・
楽しい時間を過ごせればそれで( ・∀・)イイ!

・・・・・・楽しい(・∀・)?
2007-01-20 Sat 12:07 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwww

誰あせってたひとww
2007-01-22 Mon 00:58 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
