オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぐなに・・・

2007-02-21 Wed 23:58
唯一勝ったDSのスコア(´-`)
こんなの出てきたw
meg001.jpg


1回だけだったようなきがするwww

そして、DSで違うクラスをクリックするといわれるこれw
結構好きだったりww
meg004.jpg


メグだけ?w

そうそう、BC3でホリ弓にしてアルゴスで行ったときのことw
初めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meg003.jpg

meg002.jpg


最初で最後だったような・・・
カピから奪いました(*´ェ`*)ポッ

BC3ほとんど毎回同じメンバーでいってた、もんち・カピ・ぐな・ぱん・メグw
最初はダナといってたなー
昨日もんちが卒ってことで、最後のBC。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってやってたら、卒できなかったああああああああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もっかいいける~~~~~~~~~~ってことで、もっかいww
今度こそ、最後だろうと・・・
meg009.jpg


無事卒ったのはいいですが、もんち2回連続終了10秒前まで大天使に話かけず・・・
忘れてたああああああああ ぐなのせいだあああああああとばかりwww
ぐなはwizなんだけどー ライフないのにサタン使って、もんちヒィヒィいってたなww
あたしもサタン使ってるけど(´-`)
meg010.jpg

meg011.jpg


もんち卒おめええええええええええw

そして、今日の話w

14:30のBCにてw
無事羽化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと浮けるううううううううううううううううう
ってのが一番うれしかった(*´ェ`*)ポッ
meg012.jpg


16:30のBCでやっとメグもBC3卒業と思いきや・・・
ぐなとらぴとDS行って、9げじギリギリでやめようとしたら。。。
スコアもらった時点で卒っちゃたあああああああああああああ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
しかもぐなと離れててひとりぼっち;;
かなしぃ;;;;;;;;;;;;;;
みんなにバカいわれた><;

18:30と20:30はなつでBC5いきましたw
あと2回で卒なっちゃううううううううううううううう><
はぅw

22:30BC 初めてBC4w
デビューしましたぁw メイジ痛くなかったw
アタリマエか(´-`)
そのあと、デビ倉庫でマジとしのとぐなが来たので、踊ってみたw
meg013.jpg


あふぉです はいw
別窓 | MU-メグ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<もんこ、敏Eに? | CLUB-マリオン- | ご存知の方も多いと思いますが・・・>>
この記事のコメント
見つけた(・∀・)ニヤニヤ
不本意なかたちだけど、卒おめえええええええw

4でもハァハァするぞーっ!
2007-02-22 Thu 02:01 | URL | ぐな #9CS8S7Ro[ 内容変更] | top↑
ぐなやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BC4早く来てね☆
今日はメンテだからお出かけしよっと♪
2007-02-22 Thu 07:13 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
めぐハエさんおめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニ

ぐな明日にはBC4らしいから楽しみにw

これでやっとみんなとBC4だぁぁぁぁぁぁぁ!!

寂しかったんです(´・ェ・`)ハィ・・・

                     ○んこより(・∀・)

2007-02-22 Thu 12:14 | URL | もんこ #-[ 内容変更] | top↑
σ(・ω・Me) も明日にはBC4いくど!!


また皆で逝こう(*´・д)(д・`*)ネー


σ゚д゚)ボーノ!


メンテ長え・・・・・


15時までって・・・・・寝過ごしそう(´艸`o)
2007-02-22 Thu 12:39 | URL | カピ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんな暇人だからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>もんこ
わかってたよ、もんこがさみしかったんだって(´-`)
また明日くらいに一緒にいけるかなー
(*´д`*)ハァハァ

>カピ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カピもかぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
σ゚д゚)ボーノ!
寝るなよwwww
2007-02-22 Thu 14:01 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
いつのまにw
∑q|゚Д゚|pワオォ
ハエ化(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

自分もサブにのめり込んでた時期を懐かしく感じるよ(´ー`)y━~~
敏E、まだまだBCで門石造強いっすよぉ(`・ω・´)9

そしてRSのパンツは最高だヽ( ゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!!
2007-02-22 Thu 16:07 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
AE楽しんでるみたいだねー^^
BC6でд・) ソォーッ… と待っておりますw
2007-02-22 Thu 19:05 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
>くる
ありがとぉぉぉ><
早くホリ羽つけたいっす・・・
セットじゃないから門と石造は諦めてます(´-`)

>ハル
えへへ☆
EEより楽しいわぁw
いつかいくからまっててwww
2007-02-22 Thu 23:59 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう
日記から めぐちゃが楽しそうにプレイしてるのが
伝わってくる日記なので
良い時間過ごしてるんだなーって思いました

グナ様おるw
紫乃ちゃも踊ってるぅ
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
2007-02-23 Fri 05:43 | URL | 若紫 #IYJ09ogM[ 内容変更] | top↑
エヘヘ(*´∀`)
楽しいよwww みんなあふぉで楽しいよwww
(・∀・)マンセー!!
2007-02-23 Fri 10:04 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
