オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また装備ネタですが

2006-04-20 Thu 23:46
昨日犬ソロしてたら、初の生命ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかうれしくて、倉庫に閉まっておいたんですが
どうしても生入れしたくなって、BCの待ち時間に鎧にヌッコ!
OP16できました(´-`)



016.jpg

また欲が出て、BCで出た生を買い取り頭にヌッコ。
Nキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うぇwww
もうショックw DEF12さがるって気分的にいやだなw
まぁ、後の祭りですねw

んで、今日20:10くらいに帰宅したんですが、当然BCの募集などなく・・・
しょうがないのでCCへ。
うぇwww NPCゼロっぽいw
ゆっくり攻撃してたら。



017.jpg

来ましたよ。初のCC5優勝がw
ありえない。まだレベル浅いのに(´-`)
結局生1霊1でしたw
その生を頭にぬっこんで、OP4に。
そういえば、このキャラでCC行っても石しか見たことないなw
まぁ、たまーにいってたまに勝ってるくらいじゃ無理ですね(・∀・)

あ、あと昨日初めてDS4ソロしました。
前にEEなし4人PTで行ったのでいけるんじゃないかと思って、ソロで突入。
赤110個くらい、青70個くらいで行きました。
あとでわかったんですが、青の量多すぎ(;´Д`)
おかげで最後の方で赤足りず。。。
すみっこで待機..._〆(゚▽゚*) 意味ねぇw
まぁ、無事クリアできたのでいっか。。。
石1個も出なかったけどね(´-`)



018.jpg

点数すくなwww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ゴールド(*´∀`) | CLUB-マリオン- | BCで 第2弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
