オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いじりキャラの・・・

2007-02-24 Sat 23:15
もんちがいなくて、さみしそうなぐな(´-`)
しょうがなくメグをいじるが、物足りなそうなBC待ち時間w

今日も8:30~22:30まで全部参加(´-`)
そしてメンバはいつものひとたちw

夕方までネタらしきいいものがなかったので、なんかない?っていうと・・・
meg021.jpg


ぱんの存在がネタwwwwwwww
ぐなナイス!(・∀・)

そして、最近いっつも言う言葉w
どうやらぱんはかっこいいナイトになりたいらしいw
そして、一番言いたいことは・・・?
meg020.jpg


ぱんってかっこいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww
ほんと、このひとたちいつも笑わせてくれます(´-`)
おもろいですww

今日とってもくすぐられることがありましたw
これ↓
meg018.jpg


なんかこういうの好きww
ぱんだから余計(・∀・)イイ!!wwwwwww
そして門と石造しっかりとってますw
BC5~6あたりで2PTでやってくれたら、ぱんってかっこいいいいいいいいいいいいいいいだぁw

あと最近このブログからみんながやってる顔文字をぱくってますw
最近好きなのがこれ↓
meg019.jpg


なんか今日ぱんネタばっかだなww

ぱんレス書いてくれたらおもろいのにww

あ、見てくれてる方:+3状・DS3素材あったら買うのでMU内メールよろ^-^
別窓 | MU-メグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<こっそり(´-`) | CLUB-マリオン- | もんこ、敏Eに?>>
この記事のコメント
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんだよそんないぢるなよ・・・
毎回一生懸命なんだからさ・・・
ぱんのBC優先順位は
もんち>AA>門
だよw(〃▽〃)キャー♪
ぱんってば、かっこいいいいいいいいいいいいいいい!
なんだよ!!文句あるのかよ!!
(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キー
2007-02-25 Sun 15:34 | URL | ぱん #iydQorAY[ 内容変更] | top↑
うははw
ぱんってば、カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キーもらったw
2007-02-25 Sun 23:23 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
