オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こっそり(´-`)

2007-02-25 Sun 23:37
昨日まほたんにRS頭+1Lをいただいたので、コソコソと釜入れようとしてた!!
霊がなかったので、まほたんに替えてもらってー・・・
meg022.jpg


ストレート+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもさ、でもさ。。。
ストレートで+9になるのって(・∀・)モエッやすいとかいいませんか?^-^
と思いながらも、いざ釜へ!
meg023.jpg


+10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや、できると思ってたんだぉね(´-`)
そんな気がしたww

そのあと、再度チャレンジ!
+11ドキドキ・・・
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
やっぱりね・・・ 次の日にすればよかったとか、祝8消えたとか後悔ばっかりww
成功すれば(゚Д゚ )ウマーだけど、失敗すれば後悔ばっかりw
それが釜ですね(´-`)

そんなことをしてる間にいつものメンバはBCにいって、メグのことを言いたい放題してたらしいですが・・・
翌日INしてみると、ぱんからメールw
なになにw
【再現】
ディエナ:メグちゃんって、女の子なの?
ぱん:そうだよ
ぐな:人の子じゃないよ

( ゚д゚)、ペッ
ぐなめえええええええええええええええええ
翌日の朝、このネタでぐなが興奮してたなw
ちくりやがってええええええええってwww (´艸`o)ププ
変なこというぐなが悪いね(´-`)
ネタにされてもしょうがないね(´-`) ('-'*)フフ
別窓 | MU-メグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<メグ、初めての体験(*´ェ`*)ポッ | CLUB-マリオン- | いじりキャラの・・・>>
この記事のコメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさかメールが再現されるとは思っていなかったゎw
ぐなはネタにされるとはもっと思っていなかっただろうなw
ほんっっとにうかつな事はできんわぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-02-26 Mon 01:21 | URL | ぱん #iydQorAY[ 内容変更] | top↑
再現メールを再現(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぱんが、もんちの事いってたの再現しようかしら(・∀・)ニヤニヤ


そいえば、この顔文字ほしそーだったからあげる (´・д・`) ヤダ


2007-02-26 Mon 01:41 | URL | ぐな #9CS8S7Ro[ 内容変更] | top↑
>ぱん
うははww ぱん昨日おとなしくてつまんなかった(´・ω・`)

>ぐな
ぱんがもんこのこといってたって・・・
(´・д・`) ヤダ ぱくったw
2007-02-26 Mon 07:51 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
