オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メグ、初めての体験(*´ェ`*)ポッ

2007-02-26 Mon 23:46
そうです、初めて試練行ってきましたw
矢と赤と青を大量に持って・・・
あれ、ソロできんじゃんww なんて思ってたらぐなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PTPTw ちまちまやってたら、かぴもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すると・・・

meg024.jpg

狂戦士頭www 体力+5w
かぴのお着替え用になりました(´-`)

そのあと、BCにいってまた行ってみたらw

meg025.jpg

阿修羅ネックw 敏+10ですw
リングだったらほしいOPだ(´-`)
これいくらなんだろw
って、今調べたら・・・ ぐなもう板出してるwww
はええええええええええええええええええええええええええw
やること早いな!! やるな!!

そのあとゆーとぱんのメインが加わり、狩ってると・・・
ぱんがBC募集いってるときにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

meg026.jpg

生でしたw こもらず、ちょこちょこいってた割には出たかもw

そして、夕方のBCw
いつものようにあふぉやりながら、買ってたらこんなものでましたw

meg027.jpg

meg028.jpg

ゼウス速度ww みんないらないっていうから、アイダで合成♪

meg029.jpg

できたら祝1くらいなので、。('-'。)(。'-')。ワクワク
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

meg030.jpg

でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
地味にうれしいw

そのあと、買取を募るものの希望者おらず・・・
ワムするか!ってことでワム対決w
meg031.jpg


。('-'。)(。'-')。ワクワク
メグ5匹殺してもゼン出ず・・・ 6匹目でゼン来たけど、低レベルな争いなだけにゼンも低い罠www

そして、勝者は!

meg032.jpg

もんこだああああああああああああああああああ
おめええええええええええええええええええええええええええええw
もんこ一番貧乏だからな、当たってよかったなーと心の底から思ったメグでした(´-`)
別窓 | MU-メグ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<今日も試練でごみorz | CLUB-マリオン- | こっそり(´-`)>>
この記事のコメント
チョット チョットチョットー!
板にだしてるのは、自分のやつっすよ・・・


そのネックレスは、メグがなんとかして売りさばいてオクレヨン・・・
2007-02-27 Tue 00:04 | URL | ぐな #9CS8S7Ro[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwwwwwwwwwww

なーんだ ちぇw
2007-02-27 Tue 00:24 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
あ、顔文字ねw
オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ
(・∀・)カコイイ!!
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
('-'*)オハヨ♪
(*´д`*)イクー
(´-`)

こんくらい?
2007-02-27 Tue 00:25 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
( *´艸`)うふふ♪
チョット来てない間に、たくさん更新されてゆ・・・

BC4楽しそうだ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

まりぉたんは寂しかったけど・・・(´Д⊂グスン

めぐたんがんばれ~^^

さゅも敏エルさんしてみたぃな・・・
2007-02-27 Tue 01:23 | URL | さゅ #-[ 内容変更] | top↑
あははw 最近毎日更新してるw

楽しいよー

敏Eも(・∀・)イイ!!
2007-02-27 Tue 16:02 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-
腰痛がでました・・・・・
カナーリ痛いです・・・・
OTZ
2007-02-27 Tue 19:42 | URL | ぱん #iydQorAY[ 内容変更] | top↑
(´△`)アァー
ゆっくり休んで、治ったらまたBCいこうじぇ~
2007-02-27 Tue 23:44 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
ども^^

ガンガンみなさん燃えてますね!!

EXカオスもドンドン大きくギルドをしていきますので

これからも御願いします^^
2007-02-28 Wed 00:53 | URL | 次元爆弾 #-[ 内容変更] | top↑
次元ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからもよろしく(*´д`*)ハァハァ
2007-02-28 Wed 10:12 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
