オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日も試練でごみorz

2007-02-27 Tue 23:59
シルク率の買取出してたから、朝公式見てみたら・・・
レスキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもあゆww
そっこーINして、メル見て返事するも返信こず・・・
FLしてみたら、倉庫前にいたwww
1鯖でわかんなかったよ(´-`)
そして、シルク腰を中古サタンで買ったwww (´艸`o)ププ
あゆ('-'*)アリガト♪

いよいよ・・・
meg033.jpg


全身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まずはバハへ・・・ 完全回避だな ウンウン・・・
SVもそうだった気がするww 覚えてないwww
異型まだだったな(;´Д`)
たまにかすりきて、痛かったのは覚えてるw

そして、朝8:30のBCw
とうぜんもんちはおきていないので、野良するも・・・
EEいないので5人で突撃~~!
ぐながえろいこといってるので、激写!(´艸`o)ププ
meg034.jpg


あ、えっちしてじゃなくてヒールしてだと思うけど、両方の意味ある(´△`)アァー

ちょっと家事して、そのあと試練へw
入り口あいてるよーっていうので、行ってみたw
シルクで行ったら、キモー えろくないーとか・・・(;´Д`)
RS持ってたので、着替えましたよ(´△`)アァー
そんなことしてる間にまもなく・・・
meg035.jpg


ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヘラス頭+5うぇうぇwww
露天売りしたそうです(´△`)アァー

そして、そのあとなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meg036.jpg


守護w
守護の↑にぐな乗ってますw というか、ぐなの上に守護が(´△`)アァー

夕方のBCw
ふとBC中にアルゴス買って、かぴからAAとるぞおおおおおおおおおおとか思い立った・・・
板を見るも、モノはなく・・・
もんこにアルゴス全身を借りてBCへw
meg037.jpg


気合いれたあああああああああああああ
結局、門と石造取られたああああああああああああああああ
カピから奪うの失敗(´・ω・`)

今日も5れべあがりましたとさw
別窓 | MU-メグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<(´△`)アァー | CLUB-マリオン- | メグ、初めての体験(*´ェ`*)ポッ>>
この記事のコメント
>そして、朝8:30のBCw
とうぜんもんちはおきていないので
↑↑↑↑
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 毎朝7時には起きてるわああああああ!

 朝は忙しいのだ(´・ω:;.:...
 ご飯作ったり・・・はないが・・・
 色々あるんだ(U´Д`)ワン

 ( ´△`)アァ-
 
 さすがにネムイ・・・
 今!試練行ってきました!!!
 ハイ・・30分で飽きました・・・

 これが貧乏の原因ね(´・ω:;.:...

 ( ´△`)アァ-
 起きたら倉庫が石でイッパイになってたらなぁ~

 ・・・ビビッテ引退しそう(´・ω:;.:...
色付きの文字 
 
 

2007-02-28 Wed 03:24 | URL | もんこ #-[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-


試練4時間こもったけど何もでず・・・・


努力してもどうせ貧乏です、はい


AA絶対負けないぞおおおおおおおおおおおおお
2007-02-28 Wed 08:57 | URL | カピ #-[ 内容変更] | top↑
>もんこ
(°Д°)あら おきてるんだ? へーーー
朝起きたら倉庫の中全部30の束だったら・・・
RS釜いれまくります(´-`)

>カピ
(´△`)アァー
今日も篭るのだー
2007-02-28 Wed 10:14 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
|エ)・)⊃ジー
メグ、めちゃくちゃ楽しそうーw
試練、久々に行ったらセト足が出て終わったよ(#`д´)=3
2007-02-28 Wed 13:56 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
σ゚д゚)ボーノ!
セト足体力いくつだった?
2007-03-01 Thu 00:58 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
|д゚) キクナヨ・・・
どうせ体力+5に決まってるジャン・・・
+10だったら、もうちょっとはしゃいでるはずダヨ・・・w
2007-03-01 Thu 09:48 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
wwwww
そかそかww

悪いっけねww
2007-03-01 Thu 15:25 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
