オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(´△`)アァー

2007-03-02 Fri 00:20
SSたっぷり溜めちゃった・・・

いっぱい書きたいことあるんだけど、時間がぁぁぁぁぁぁああ
MUしてるだけですが(;´Д`)
試練でいいもの出たとかー 220レベCUしたとかー
(´△`)アァー

明日から仕事なんで、また時間あるときに・・・
別窓 | MU-メグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<(´△`)アァー Vol.2 | CLUB-マリオン- | 今日も試練でごみorz>>
この記事のコメント
おじゃましますぅ^^
CUヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

歴史的瞬間だったのに。。。。見逃したよぅ><

SS楽しみにしてるね^-^
2007-03-02 Fri 02:53 | URL | 紫乃 #-[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-
メンテ長い(*´・д・)(・д・`*)ネー

妖精9目指して霊出るたびにコソコソ突っ込んでマスが
4→3→2→3→4→3→4→5→6( ´△`)アァ-
いくらオバカでも気付いたよ・・・祝入れたほうが安いネー
(;゚д゚)ァ.... +3から始めたからねw

人のせいにしたくて(´-ω・)?ぐなに7やってもらたら
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ぐなその勢いで9までヨロwデキレバ13がイイデス・・ハイ。
2007-03-02 Fri 11:35 | URL | もんこ #-[ 内容変更] | top↑
>しの
ありがとおおおおおおお
無事CUしました(*´ェ`*)ポッ
14:30のBC、開始で使ってやるぞおおおおおって意気込んでたらメンテだしww
(・ε・)ムー

>もんこ
あふぉ..._〆(゚▽゚*)
最初から祝ぬっこめ! あたしなら祝入れるね(´△`)アァー
まぁ、釜入れてたらいつか+13なるんじゃね?
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2007-03-02 Fri 14:38 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
