オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(´△`)アァー Vol.2

2007-03-02 Fri 14:29
今日から仕事のはずですよ・・・ なのになんでこんな時間にいるんだあああああああああああああああああああああああああああああ
って。。。
今日午前中研修のDVD見て、終わったのが12:00
もうお昼いっていいよーっていうので、ひとりさみしくお昼。
食べてたら、今日忙しいから帰っていいよーって。
(・ε・)ムー MUできるからいいやとか思いつつ帰ったらメンテええええええええええええ
終わってねええええええええええええええええええ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ってことで溜まったSSを更新しまw

まぁ、恒例のあふぉ5人組 初!普通にSSうpw
meg038.jpg


(´△`)アァー連続5人で言ってるの撮りたかったけど、息あわず・・・
まぁいいやこれでってww

ある日、SVと戯れていたら・・・
meg039.jpg


ゴミEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
閃光剣速度ww あ、でも素材なるから祝1くらいにはなるかなっとw
アイダでポチw
消えたああああああああああああああああああ
さすがゴブの兄弟だけあって、燃やしてくれますね(´△`)アァー
と勝手に解釈w

最近まじで必死だったんですよ・・・
3/2から仕事なんで、どうしても3/1までにCUして、アルバトロスボウ+2Sがあるので装備したいいいいいいいいってw

そして、念願の!!
meg040.jpg


二次羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっちょえぇ・・・
野良BCなのにひとりで(*´д`*)ハァハァしてるメグ(*´ェ`*)ポッ

ここから昨日のこと↓
朝からかぴに試練いかない?って呼ばれたので、いってみるーっとw
かぴが補給とCCにいきたいっていうので、ひとりでこそこそ・・・
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meg041.jpg


カンタタ足+5orz
板見たら+10で霊1って・・・ サブナイトに履かせるしかなさそうですね(´△`)アァー

そしてものの2~3時間でけっこういいものでましたよw
meg042.jpg


↑これとか?ww 板出したら知り合いがほしいっていうので、板下げたけどw

問題はここからさああああ
ひさしぶりの良品(*´д`*)ハァハァ↓
meg043.jpg


ハイオン足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、体力+10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇええうぇええっうぇええうぇうぇうぇwwwwww
めっさ興奮! かぴも興奮!
5分経っても興奮!!!!!!
テンション一気に上がったあああああああああああ

そしてそのあてはめっきりでなくなりましたとさorz

いつものメンバでBCいってると・・・
meg044.jpg


ノルマのモンス狩ったばっかなのに、門ねえええええええええええええ
しかも向こういけねえええええええええええええ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
混があああああああああああああ><
(´・ω・`)ショボーン
戻ってラス狩りしましたとさ・・・

がんばって廃上げしたせいかwww
やっとあと敏8でアルバトロスボウを装備できるように(*´д`*)ハァハァ
あといくつ?ってぐなに最近聞かれまくりw
あと8っていったら、カンタタリング敏10貸してくれて、装備できたああああああああああああああ(*´ェ`*)ポッ
meg045.jpg


かっちょええええええええええええええ
たまんねwwwwwwwww

これ、装備したのが218れべw

あと2れべでCUなんですが・・・ なかなかあがらん・・・
BCで始まる前にどっか飛んじゃったりとかw
混返って来ない(´・ω・`)ショボーンとかww
(´△`)アァー 今日CUできないかも・・・ってなかば諦めぎみw

そんなときにぱんがドリのメンバ集めてPTしてくれました(*´ェ`*)ポッ
初タル2、デスビとかいっちゃって・・・
シルク率だったら痛いのなんの!
ぱんのサポうめえええええええええええええええええ
(*´д`*)ハァハァ
ぱん、ドリの方ありがとう>< ひさしぶりのPT楽しかった(*´ェ`*)ポッ

そして3ゲジUP!BCいって、終わったら7ゲジ頭。
うーん 今日無理かなーと思いつつも、旧でソロw
40分狩ってやっと220レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しのとぱんに報告して、ひとりさみしくCUww
15分異型狩って、やっと出たあああああああああああ
meg046.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと矢が減らないスキル使えるうううううううううううう
試練(゚Д゚ )ウマーになるううううううううううう
さっそく報告報告!
クリアしたときのSS撮るの忘れてましたw ごめwww
でも、無事クリアしました(*´ェ`*)ポッ
別窓 | MU-メグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ソロ多し・・・ | CLUB-マリオン- | (´△`)アァー>>
この記事のコメント
ハイオン美味かったねー


σ゚д゚)ボーノ!


早く売れないかな~( *´艸`)
2007-03-03 Sat 13:01 | URL | カピ #-[ 内容変更] | top↑
レスすら来ない(´・ω・`)
2007-03-03 Sat 21:15 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
ねえねえ
いくらでうってんの?
2007-03-05 Mon 13:05 | URL | ぱん #-[ 内容変更] | top↑
今、祝42~


ぱん買わね?w
2007-03-05 Mon 18:12 | URL | カピ #-[ 内容変更] | top↑
いつの間にこんな会話が・・・
かぴ管理人みたいwwwwwwwww

うぇーい
2007-03-05 Mon 18:50 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
(*´゜,_っ゜)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


狙ったw


明日メンテやねー;;


しかも10時半から3時まで


運営何やってるん!w
2007-03-05 Mon 22:48 | URL | カピ #-[ 内容変更] | top↑
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
明日休みなのにいいいいいいいいいいいいいいいい
ばかああああああああああああああああああああああああ
ヒマじゃんかあああああああああああああああああああ
レベル追いつこうとしたのに・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-03-05 Mon 23:27 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
