オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ソロ多し・・・

2007-03-05 Mon 23:23
仕事を始めたせいか、最近ソロが多いw
BCみつけるのもめんどーw そして、BCもソロ(;´Д`)
1回行ってみたら、AAまで取れたところでSS撮ってたらアボーン!!
あふぉだ..._〆(゚▽゚*)

そして次からはクリアしましたが(´-`)

でも、2Gしかあがんないし・・・
ひとりでラス狩りしてもなぜか延びるゲジ同じだし(;´Д`)
( ´△`)アァ-

いつだったか、BCいったときのことw
いつものように石造がつんがつんやってたら・・・
meg047.jpg


AA取れたぁぁぁっぁw ぱんから奪ったあああああああああああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これはこれでおもしろかった(・∀・)ニヤニヤ

そして、おととい一大事件が!!
6鯖でぱせりとれいすとしゃべってて、なぜかわすれたけどやけになって、RS鎧+10Lを釜にいれることに!!
心の底で燃えるだろうと思ってましたが・・・
やけくそだああああああああああって、ポチw

meg048.jpg


ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うそおおおおおおおおおおおおおおおお
できちゃった(*´д`*)ハァハァ
画像合成じゃないです! ほんとにできたあああああああああ
初めてRS11成功しましたw
7個目でwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
れいすが+12いけって言ってたけど、(´・д・`) ヤダ無理!って思ってやめました( ´△`)アァ-
そして力たりねええええええええええええええええ
うぇうぇうぇうぇえうぇうぇえうぇww
もー、しょうがないのでセトリングつけて装備してみたw
きれええええええええええええええええええええええええ
かっちょええええええええええええ
興奮した(*´д`*)ハァハァ

アニ箱イベント、始まってますねー
箱出してますか?
メグはぼちぼちw 異型狩ってMU人生初めての+5アニ箱げっつ!!
meg049.jpg


まぁ、ゼンだったけどねww
昨日は浅瀬でちょこちょこやってて、箱10個くらい貯めて、一気に投げたら生命1・霊1w (・∀・)イイジャナーイ

そして、今日の22:30のBCw
ひさしぶりにPTで。野良だけど・・・
AA取れるなんて思ってなかったのに、取れちゃったりとかw
帰りの橋でこんなものでましたw
meg050.jpg


EXオデン盾生命ww うーん、微妙って思って売れないよねーって言ったら、PTMが処分よろって(;´Д`)
連チャで聞いたら、そこそこ売れるんじゃない?ってww
エエーw まぁ、とりあえず競売ww
売れたらPTMの方、連絡しますーって見てないかここ(;´Д`)
別窓 | MU-メグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<( ´△`)アァ-( ´△`)アァ- | CLUB-マリオン- | (´△`)アァー Vol.2>>
この記事のコメント
どーでもいいがLVあがるの早すぎwww
2007-03-06 Tue 03:55 | URL | ぴょ☆@カィル #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-
ちびかいるはどうした?
2007-03-06 Tue 11:13 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
もう2次羽つけて、ROMっていたメグを横目で( ゚Д゚)ポカーンと眺めていたクルですw
廃すぎだろーーーww

敏E、アルゴス着るとBCもTUEEEEE!!! でそ?w
ちなみにうちの敏Eは、うちのキャラのなかで一番CCで石稼いで来てくれてます(*´ェ`*)
まぁうちのナイトが弱い&操作ヘタクソ!てのもあると思うがw(-∀-)・・・

RS鎧+11 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
うちの分も作って( ゚д゚)クレヨ!
2007-03-06 Tue 11:24 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
はい、廃ですw 休みだけねー
もう仕事してるからレベルあがんねーYO!
アルゴスいいねー 借り物だけど( ´△`)アァ-

CCは敏Eだと苦手っす@
2007-03-06 Tue 11:29 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
フッ
AA取らせてあげたのさ(〃 ̄ー ̄〃) フッ
2007-03-06 Tue 21:41 | URL | ぱん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
(・ε・)ムー あれから取られっぱなし・・・
ぱんかっこいい!!!!!!!!
2007-03-06 Tue 23:47 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
