オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふたごw

2007-03-06 Tue 23:54
今日ぱんがネタ提供してくれたww
これ↓
meg052.jpg


ぱんとかぴw どっちがどっちか、わかる?
あたし忘れたわwww
左がぱんだったような・・・

最近あたしとぱんとカピで1PTなのに、門とAA争ってます(´艸`o)
かっこいいナイトになりたいぱん。
強さを譲れないようで、ふたりで言い合ってるww
meg053.jpg


カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

23:30のCC4w
いつもCCなんか石すら取れないし、いかないんだけど・・・
試しにいってみたら、NPC23・PC0ww 霊1でしたw
別窓 | MU-メグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<カピ、大人になる!! | CLUB-マリオン- | ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ->>
この記事のコメント
おぉ~!ブログのデザインが全然違ってるw

ちょくちょく覗いてるんで更新頑張ってね( ´∀`)b

LV上がるの早すぎだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007-03-07 Wed 00:17 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
ぐるがんおひさ~~

見てたのか・・・ 書いてよ!

レベル上がるの最近これでも止まってるんだよね・・・
2007-03-07 Wed 23:51 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
かぴ川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
いいえ!ぱんです!!

ぱんかっこいい!!!!!!!!!!!!
2007-03-08 Thu 01:12 | URL | ぱん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
ぶwww
ぱんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
かぴ:かぴのがかっこいい!!!!!!!!!
2007-03-08 Thu 07:48 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
