オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カピ、大人になる!!

2007-03-07 Wed 23:55
(*´∀`)アハハン♪

今日はとっても大変なことがありました!
カピがああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
↓↓
meg054.jpg


二次羽生えてたああああああああああああああああああああああ!!!!!!
おめえええええええええええええええええええ!!
大人の仲間入りだ(*´д`*)ハァハァ

そして、デビル羽になったカピは・・・
最近ぱんにAA取られっぱなしだったので、今回は!!
meg055.jpg


カピ取ったあああああああああああああ
おめええええええええええええええええええええええw
心の底でメグ取れるかもって、ちょっとだけ思ったんだけどね( ´△`)アァ-
別窓 | MU-メグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<MU-完全無料に | CLUB-マリオン- | ふたごw>>
この記事のコメント
かぴ川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
1回くらいとらせてあげただけだよ┐(´д`)┌

いいえ!ぱんです!!!

ぱんかっこいい!!!!!!!!!!!!!
2007-03-08 Thu 01:15 | URL | ぱん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
じゃぁ、次はぱんが取るんですね(´-`)
楽しみだわん..._〆(゚▽゚*)
2007-03-08 Thu 07:50 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
ぱん!負け惜しみはかっこいくないぞ!!!!


ぱんかっこいい!!!!!


カピもっとかっこいい!!!!!!!!
2007-03-08 Thu 10:17 | URL | カピ #-[ 内容変更] | top↑
負け惜しみwwwwwwwwww
2007-03-08 Thu 12:00 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キー
2007-03-08 Thu 23:34 | URL | ぱん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キー(#゜Д゜)キー
2007-03-09 Fri 00:19 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
