オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴールド(*´∀`)

2006-04-22 Sat 00:02
海でソロしてたら、ペカペカのモンス発見w

初でし。



019.jpg

020.jpg

クン箱+4出たーw ゼンだったけどね(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<激写! | CLUB-マリオン- | また装備ネタですが>>
この記事のコメント
足跡残しに来ましたw
羽安く売ってもらってありがとでした^^

NNなったけど(;´Д`)

うちのギルドのアドレス張っときます。
2006-04-22 Sat 00:11 | URL | グルガーン #-[ 内容変更] | top↑
鞠たんは、倒せたのね~><。。

サユも、もすこし強ければo(TヘTo)

きっと、あの箱もゼンだったお・・・

そう思いつつ寝ますです・・・
2006-04-22 Sat 01:02 | URL | さゆ #-[ 内容変更] | top↑
ピカピカ君たちにまだ出会ず。。
2006-04-22 Sat 10:11 | URL | ハル #ubwH2qN2[ 内容変更] | top↑
>グルガン
 ありがとー のぞいちったw
 あたしも羽に霊いれたらNったよ(´-`)

>さゆ
 このレベルで倒せなかったらかえって問題です(´-`)
 ナイトでセラフィもらっていけばいいのにw

>ハル
 今日ゴブに会ったw
2006-04-23 Sun 00:20 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
