オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MU-完全無料に

2007-03-08 Thu 09:28
13:00までのメンテ後、完全無料になりますねー 
みなさんは今後どうしますか?

あたしはルナ鯖(新鯖)でちょこっと遊んでみようと思います。
でも、飽き性なのですぐバビに戻ってくるでしょうwww

ルナ鯖でちょっと遊んでみようと思ってる方、メグってキャラ作るので見かけたら声かけてね☆(敏Eの予定)

今後、MUはどうなるんでしょうか・・・?
アイテム課金のゲームはやったことあるけど、スキルにポイントをつけるゲーム(rohan)だったので、スキル振りなおしってのしかやったことありません~
MUは何を売るんでしょうねぇ・・・
経験値○○%増加とか、ステ振り直しとか無難なところでありそうな気はしますが。。。
あと、○○分間だけ攻撃力増加orライフ増加orマナ増加or防御力増加とかありそうw
一部情報によりますと、BCが有料になるとか?!
( ´△`)アァ- そんなことになったら、萎えそう・・・
やる気なくすわwwww
まぁ、あくまでも噂ですけどねー
でも、宝石販売とかありそうな・・・
課金で残った分がポイントになるらしく、それがそこそこ残っているので何か買うかもしれませんがw
明けてみないとどうにもww

今後が楽しみですねー

とりあえず、メンテ後鯖選択画面でいつもよりゲージが伸びてるのは間違いないでしょうwww

メンテ終了まで時間あるので、ご意見おねがいしまーす!
別窓 | MU-メグ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<ルナで・・・ | CLUB-マリオン- | カピ、大人になる!!>>
この記事のコメント
無料化か・・・・・


痛い子増えないとええけど^^;


13時まで暇だーw
2007-03-08 Thu 10:19 | URL | カピ #-[ 内容変更] | top↑
お初ッス★
楽しい日記、毎日チェックしてまっせ~♪

人が増えるのはβ時代を思い出すからちょっと楽しみ。
ただGEM制は・・・またガチャ実装のときみたいに反発買わないといいけどorz
うちも課金したときの余った日数でGEM少しもらえるはずなんだが、
絶対何か買えるほどの金額はないだろうなw


13時まで暇DAAAAAAAAAA
2007-03-08 Thu 10:54 | URL | らぴ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
>かぴ
そりゃもう痛い子うじゃうじゃだろwww
買い物して時間つぶしてきたw

>らぴ
毎日チェックとは!! ('-'*)アリガト♪
確かにβ時代思い出すねー
1鯖デビ重くなるかもねーww
2007-03-08 Thu 12:01 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
まだ職場だから、INは夜からになるよ(´ー`)y━~~
INしたらまずは、ルナ鯖にキャラ作って名前の確保(?w)しなきゃだ(*゚∀゚)=3
ちなみにうちが課金してアイテムにまわるのは「1日分」(;・∀・)
本当は3月9日に切れる予定だったのw
てか、1日分でいったい何が買えるんだろうね?ww

イタイ子・・・・
自分が言われないように地味に遊ぼっと(ノω`*)ノ"  (マテw
2007-03-08 Thu 14:18 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
ルナいったかな?
あたしはメグって名前確保できたぞ~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いま41れべw 敏Eですw
2007-03-09 Fri 00:19 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
ルナに名前確保できなかったー;;

+ハル+はとれたけど。。。

ハルでほしかったなぁ

メグチャいいなぁw
2007-03-10 Sat 00:17 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
あらら><
サブでメグっち、メグたん、メグちゃん全てげっつしたww
2007-03-11 Sun 00:15 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
ルナいってるかー(・∀・)?
うちも一応(?) Kuru、くるきち、くるるん・・そのへんのキャラ名はゲッツ(σ≧∀≦)σしたぉーw
(ちなみに、オルメカ、マヤあたりの『Kuru』さんは別人っぽいし、バビで全部小文字の『kuru』さんも別人です(´∀`;))

うちはまだしばらくバビで生息してると思うから、また見つけたら声かけて( ゚д゚)クレ
2007-03-15 Thu 12:06 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-
ルナばっかですwww

近いうち更新しなきゃ・・・

キャラ名は変わって、メグたん EEですw
2007-03-16 Fri 00:52 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
