オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はいはい

2007-03-28 Wed 00:06
ルナちょっとやるとかいって、はまりましたw
バビ引退しましたw
今まで遊んでくれた方ありがとう><
バビからルナに行った方よろしくです^-^

BC2いってますw
昨日のこと。
ギルメンのほふまん。何回行っても死なせちゃう><
祭壇でまたサタンつけてるううううううううううって思ってたら・・・
runa002.jpg


AAとったしwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwww

そして、やっと・・・
runa003.jpg


ほふまんクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
5~6回目にして、やっとですよ・・・
ゼェゼェ

そして今日12:30のBC終わって、すぐギルメンがDS2→BC3次いくぞーってw
このとき、129れべ 2げじw
BC3は131れべから・・・
レベあげPTしてくれて、DS2は間に合わなかったけど、131レベにして初めてのBC3w
runa004.jpg


まじ怖かったwwwwwwwww
wiz2で行って、ひとりwiz殺したけど、クリア><
いまだにまだBC3 4回くらい行ってるけど、メグは死んでません(´-`)

今日は137レベで終了w
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<特にないんだけどw | CLUB-マリオン- | ルナで・・・>>
この記事のコメント
うへw
マジディスカww
キャラ作ったけど、あんまやってないな…。
2007-03-28 Wed 14:27 | URL | 竜 #5CZ8/9IY[ 内容変更] | top↑
まじですww
やってよー 鬼みっけたぞww
2007-03-29 Thu 00:02 | URL | まりぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
