オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

特にないんだけどw

2007-03-29 Thu 00:05
IN時間も今日は少なかったので、ネタというものがないんですが・・・

20:30BC3
初めて死んだ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
赤を99個持っていったものの、モンスたまりすぎでPTMに赤投げたりしてて、橋で詰まったりして。。。
赤0個になってアボーン・・・
赤あればまだよかったんだけどな・・・
いつもは50個くらい残るんだけどなああああああああ

139れべ 7げじで終了w
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<SSがぁ | CLUB-マリオン- | はいはい>>
この記事のコメント
(*´ェ`*)ハァハァ
 これが・・・噂のブログちゅ~もんか・・。(*´ェ`*)ハァハァ
 初めてブログちゅ~もんを見た;; 初めて他人の日記・・見た。
 あたし・・・毎日みる~><

 卒業BC ありがとうでしたww
2007-03-29 Thu 22:57 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まやだああああああああああああ

噂のってwwwwwwwwwww
なるべく毎日更新するようにがんばるわー

あとで晒しとくね^-^
2007-03-29 Thu 23:20 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
はぉー。きたぉ~。
これからはちょくちょく遊びに来ますb
更新ファイトー!
2007-03-29 Thu 23:49 | URL | yuithm #-[ 内容変更] | top↑
まいど~
毎日、HPの減り、そして茶色の天使をつけてハァハァしてご迷惑かけてます~

しっかーしそれは愛なのです!DSBCだり~なぁ~とならないようマゾ精神全快で適度な刺激を…
2007-03-29 Thu 23:58 | URL | ホフマソ #-[ 内容変更] | top↑
>ゆい
今日はごめんね>< まじで・・・
またいこうねー

>ほふ
茶色の天使wwwwwwwwww
サタンだろがああああああああああああああああ
ゼェゼェ
明日もよろw
2007-03-30 Fri 00:20 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 08:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
