オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SSがぁ

2007-04-04 Wed 23:51
たまりにたまったSSが・・・
カゼ引いたりして、2日ダウンしてて・・・
ギルドのHP作ったりして、カゼひいてんのにwww
いろいろしてて、更新止まってました( ´△`)アァ-
ごめんちゃいw

取引相手とすぐ仲良くなるんですが、そのうちのひとり「まや」
BC3卒業ってことで一緒にDSBCいくことにー
runa005.jpg

runa006.jpg


あふぉですwww
個性あるというか・・・ あふぉですね( ´△`)アァ-

敏Eだし、門とAAは取るだろうと思ってたけどw
runa007.jpg

runa008.jpg


やっぱり取ってたねw
って普通すぎたか( ´△`)アァ-

runa009.jpg

runa010.jpg

卒業おめええええええええええええええええ
まだまだBC4は遠いです・・・
カゼのばかあああああああああああああ

そして、ある日
BCが終わって、ノリアに飛んだら・・・
ダンシングオデンwiz発見!
メグが合図係りでー、オデンwizさんが集合してー
何回やるも・・・ あわねえええええええええええええええ
すると、ギルメンがPCによって誤差出るから合わないよってw
たしかにそうかもwww
記念に一枚w
runa011.jpg


そして、つい最近のことw
メグもようやく150レベに!
CUだああああああああああああああああ
でも、ギルメン誰もいないいいいいいいいいいいいいいorz
ひとりでこそこそやってたらw
runa012.jpg


帝王の書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ものの2~3分でw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さっそく報告報告♪
10ポイントげっつ! エナふりふり・・・

そのあと、LT6にいって、燃えてるやつを倒してたら・・・
ノックバックしながらも、10匹目くらいでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
runa013.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
合計5分くらいで終わりましたよ・・・ 早かったなー
バビでは15分は余裕でかかってたのにww

runa014.jpg

runa015.jpg


そして、いよいよ・・・
大人の仲間入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポイントを10もらって、エナ全ふりふりw
茶髪でいこうかなーってちょっと思ったけど、エナ増やしたかったのでこうなりましたとさ( ´△`)アァ-
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | CLUB-マリオン- | 特にないんだけどw>>
この記事のコメント
このころ 俺の装備やばいなw


自分で見て吹いたよ!
2007-04-05 Thu 00:03 | URL | えりえる #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
ぶw
CNだぁな・・・
2007-04-05 Thu 11:08 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
