オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007-04-08 Sun 00:02
ギルメンがBC5にあがるというので、がんばってDSBCいってますw

朝8:30BCいって、帰って18:30BC、20:00DSBC、22:00DSBC、24:00DSBC・・・
もうつらいけど、必死ですwww

なにがつらいって、メンバ集めるのが(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
鯖も・・・

そんな苦労?あって、やっとこさBC3卒!
DSいったら、終了5分すぎたくらいで180れべ9げじに><
PTMにデビに戻ることを伝えつつ、9げじ半で止めww

卒業なのにいいいいいいいいいいいいいいいい
2PT(;´Д`)
しかも、バビからの知り合いのところに被ったしwww
runa016.jpg


無事?勝ちました(・∀・)

そして、22:00DS3BC4。
かなりまぞそうだなとおもって、赤を100個もっていくものの、DSでは50個消費。
オークから45~60食らったりして、まぞかった(;´Д`)
初でクリアしたけど(・∀・)

そして、BCw
runa017.jpg


なぜかBC3デビューのときより、緊張しなかったw
開始直後のオークは、被ダメ4 真ん中くらいから痛くなって、門あたりだと50くらい食らってた@
問題の祭壇、メイジから75食らいました(;´Д`)
でも、内心もっと痛いだろうと思ってたのにーってのもあったけどね( ´△`)アァ-
BCでは赤150個もっていったのに、10個しか消費せず・・・

まぁ、これからもDSBC通い続けます ウフフ
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<はい | CLUB-マリオン- | SSがぁ>>
この記事のコメント
………(--
羽おめでとう\(^o^)/
2007-04-09 Mon 13:35 | URL | LUET #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
るえだwwwwwwwwwwww

ここおしえたっけ?ww

羽ありいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日196なったぜぃ
2007-04-10 Tue 01:23 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ一応正式な読み方はるーとなんです。
前のゲームにもるぇって呼ぶ人はいましたが。
暇→メグさんがブログやってるらしい?→Mu メグたんでぐぐる→一発でktkr
まぁこんな感じです。
2007-04-10 Tue 10:29 | URL | るーと #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
まじすかwww

有名なんだここwwwwwwwwwww
2007-04-11 Wed 00:02 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
大阪の女やさかい;;
 大阪で~生まれた~女や~さかい~♪
 チャットで~標準語~よ~打てやん~♪
 顔文字も~なんや、恥ずかしくて~♪
 よ~入れやん~♪

 ・・・・・・あたい、不器用ですから!!!!!!!!!!
 ・・・・・・あたい、結婚したいですから!!!!!!!!!!!
 ・・・・・・あたい・・・あたい・・・あたい・・・・グズン
2007-04-11 Wed 18:15 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まやさん吹いたwwww
っていうか俺も一応Blog書いてますのでよろしく!
http://luet.blog94.fc2.com/
2007-04-11 Wed 23:55 | URL | るーと #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
>まや
さすがwwwwwwwwww

>るえ
いってみるーーー
2007-04-12 Thu 01:27 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
