オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はい

2007-04-12 Thu 10:55
今日仕事休みなのにメンテきましたーよ
メンテなかったら今日BC4卒なのにな チッ(・д・)

がんばってBC4いってますw

いつだったか忘れたけどこれ↓ あおいがBC4卒ったときのSS
くろも、えりも、あおいも もう卒ってます(;´Д`)
runa018.jpg


( ´△`)アァ-
更新するの遅かったな・・・

そして、ちょっとまえにあやのが羽つくるぞおおおおおおおっていうので、観戦 ドキドキ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
runa019.jpg

妖精羽NNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇうぇうぇええうぇっうぇっうぇうぇwww
乙w

ルナで初めてBCでEXアクセでましたw
OP聞くと、ダメ減。AHは?っていったら2%w
ふむふむ ほしいかもー 買う!って言ったのメグ。
BC後・・・
(;゚д゚)ァ.... AHじゃなかったw マナ増っておいww
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
runa020.jpg


くじでわけましたとさw メグくじ運ないんで、もちろんもらえませんでしたけど( ´△`)アァ-

DS3って素材ルナでも高いです・・・
EEなので、当然狩りはソロなんか行きませんw
めんd(ry 
(´艸`o)ププ
そこで、運営が出してるアレ。
買ってみました。
runa021.jpg


1000円でDS10回いけますw
もちろん自分のクラスでねw 1日半でなくなりました(;´Д`)
DS毎回いってて、休みの日に買ったので・・・
買うときは悩んだけど、使っちゃうとあっという間ですね( ´△`)アァ-
そして、昨日の22:00のDSでなくなったので、また買ったwww
あと8回分ありまww
今日でなくなりそ・・・ リアル貧乏なので、もうカエネ・・・

これおとといかなw
ナイト・wiz・力魔・DL・メグでBCいったときのこと。
もうテラウマス タイムみてくだされw
AA取ってこの時間。ありえんww
BC4ですよ・・・
runa022.jpg


そして、昨日初体験!
羽が+8になったのをいいことに、お空PTしましたww
レイナーに60食らうし、青蛇に140食らうしwww
キシンからは200ちょいくらいました(;´Д`)(;´Д`)
痛いので、赤ずっと連打ww んで、サポ
きっついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゼェゼェ
天使出て喜んでたww 他はハート出たけど、ゼンのみw
ロックは遠いシロモノです・・・
runa023.jpg


そして、今朝の8:30BC
ほふまんがBC4卒だってええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
聞いてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とガクゼン・・・ ( ´△`)アァ-
runa024.jpg


卒おめええええええええええええええええええええ
10:00DSいって、219れべw
あともうちょい・・・
BC4が2PTうじゃうじゃになる前にBC5行きたいっす・・・
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<最近、更新するのがめんd | CLUB-マリオン- | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
この記事のコメント
 昨日はレアチケ5と言うものの高級羽?もしくはセレブ羽を運営様から頂きました。 ホーリー+11幸運防御無視・・・ニヤリ
 フッ・・・装着レベ270だとさ;;

 せやけど、皆は今流行りのブロ~グ~ってものをされてるようで・・・
あたしゃ~人の日記を盗み見る気分で・・・ハアハア。
 まやも・・・やろかな? やっちゃおかな? やっちゃっていいですか!!!
今日はメンテらしいので、時間もあるし、お仕事は昨晩ある程度消化したし
これって・・・神様がまやにメグやんより、イカス大人の女ブログを作れ!
って暗示では??  ニヤリ。

 ってなことで、今から作るから! あたし! 

 
2007-04-12 Thu 11:08 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
そんないい羽を・・・ 270れべなんてすぐすぐw
とりあえずおめええええええええええええええええええええええ
SSよろw

ブログ作るのか!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
できたらURL教えてねー
見に(*´д`*)イクー
2007-04-12 Thu 11:22 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 ハアハア・・・ハアハア・・・。

 作っちゃった!

 メグたんと同じブログ!

 画像まだはってないけど・・・・。とにかくできた!

 http://maya77777.blog100.fc2.com/

 おい! ここ見てるメグたんファン! まやのも見ろ~;;
2007-04-12 Thu 11:44 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(´艸`o)ププ
さっそくいってきまーす
2007-04-12 Thu 12:41 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
居ないと思ったらルナに行ってたのか!
ってかσ(゚∀゚ ∬オレの事覚えてるかなぁ…。
ルナどう?セットとか全然( ´ゝ`) 無?
2007-04-16 Mon 07:34 | URL | 零seven #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さんちゃんだーーーーーーーーーーーーーーーーー
元気ぃ?
フルセットハイオンもういるよー
セト1箇所もないメグ(´・ω・`)
それよりBC5なのに妖精羽です><
+11だけど(´艸`o)ププ
2007-04-17 Tue 00:08 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
ひさひさ
めぐちゃ元気そうでなによりー
ルナ鯖も賑やかそうだねぇ バビで相変わらずまーったりしてます

念願の減生アーマー手に入れたよぉぉぉ
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

その割りにゲームプレイしてないともいう
借金生活に突入したから コツコツ石貯める!
日記いつも楽しみにしてるよぉ♪<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
2007-04-17 Tue 20:28 | URL | 若紫 #Pxd9RQag[ 内容変更] | top↑
お わかむだw
おひさーーー

ルナ、過疎ってきてるw
BC5なんだけど、火力募集ーっていっても、1鯖デビで誰も来ないww
人がいなくて、ペアでいくこともしばしば(;´Д`)
2007-04-17 Tue 23:45 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

雨降ってて寒かったよぉ。。。(* _ _)oバタッ

ルナ過疎ってきてるのか。。。。

火力募集してこないのは寂しい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

ペアでサポテク磨いてるのね!

バビも過疎ってるよーな そうでもないようなってとこかなぁ

安定して残ってるメンバーがいるから その周りも残ってるっぽいかも?

他のMMO行った人も多いみたいだけどねぇ
2007-04-18 Wed 21:19 | URL | 若紫 #Pxd9RQag[ 内容変更] | top↑
(*´∀`)オカェリ♪
そうなのかー 今日DL作れるレベルなったから、作ってみたけど40レベで飽きました( ´△`)アァ-
2007-04-19 Thu 00:50 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
