オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近、更新するのがめんd

2007-04-19 Thu 11:46
というかww
ネタはあるんですよ・・・ 仕事から帰ってすぐ18:30BCでご飯作って食べて風呂入ってとかやってるとあっという間に22:30でー(;´Д`)
時間ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ので、週1更新になりつつ・・・( ´△`)アァ-

今週もSS溜めましたw

ずっと使ってたあたしの妖精羽+7AH1w
勇気を出して、霊をぽちっと・・・
runa025.jpg


+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 霊あげたのしいいいいいいいいいいいい
さっそくBCへw あんまり差がわからないというwww

そして、メグもやっと220レベにw
先週の金曜日だけどねww 栄光の指輪をげっとすべく、異型と格闘するが・・・
異型硬いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
無理!っておもって、まんに来てもらったw
1回目 釣って、狩ってたらすぐキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
runa026.jpg


うぇーいw まんありいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして、報告報告w
runa027.jpg


6ポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エナ全ふりふりw

そして、数日後(たぶんorz
メグもBC5にあがるー 卒業BC4!!って思って、行ったのはいいが・・・
ゲジ足りないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;
ギルドで旧へ、メグをBC5にさせるPTwww
runa028.jpg


えりがいたおかげでwww うまかったw 30分で6げじあがりましたwwwww (´艸`o)ププ
BC5いよいよデビュー!
どのくらい痛いかなーって行ったら、メイジから110くらいました(;´Д`)
痛いけど、SLもけっこうあがるようになってきたし、全然いけたー

ある日、BCはいったらー
おw メグかっけえええええええええええええええええええええええ
激写!!!
runa029.jpg


今週の頭くらいかなー 18:00に仕事おわって、INしたら18:20くらいw
BCいきたいけど、ラミしかいなくてー
BC5 ペアしましたw
まぞいのなんのwwwwwwwww
祭壇とか自分にHしまくりよwwwwwwwww
runa030.jpg


それでもクリアできたからいいけどw

その次の日くらいに、まやがホリ羽をもらったーっていうのでいろいろ会ってお話してましたw
まやの+10妖精羽を貸してもらってー、+11やるか!って思って、まやを呼び出し、釜へ入れてもらうことに!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
runa031.jpg

runa032.jpg

runa033.jpg

runa034.jpg

runa035.jpg


あ、祝足りない あ、ゼン足りないとかいいながらもとうとう合成へ!!
さすがまやww
runa037.jpg


+11キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

runa038.jpg


そして、できたものを見せてもらうと・・・
runa039.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すげえええええええええええええええええええええ
初めて見た妖精羽+11ってw 今までMUやってて初だわ(*´ェ`*)ポッ
そして、この羽まやが貸してくれました><
まやありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

DS4にて。
お! 緑文字!!って思ったら、グレハンwwwwwwwwwww
誰もほしがらず拾ったひとのもとへw
runa041.jpg


ほんと今ってBC5攻撃職いないですねー
またペアw 今度は書類とw
runa042.jpg


クリアしたけど、ひやひやもんでしたよ・・・
魔だからラス狩ったけど、そこそこゲジ伸びましたw

おとといかな これ。。。
極龍会からギルド名変更でー、INしてるひと集合しましたー
runa043.jpg


やっぱナイト多いなー
なんでナイトって多いんでしょうか・・・?
いまだに不思議だわー
昔から思ってたんだけど・・・ メグはナイト性に合わないのでやらないけどさww
EE楽しいw まぞいけど、楽しいw
いや、まぞいから楽しいwwwwwwwwwww

今朝8:00 DS4いきました。
ゆりあPT入れてもらったw ゆりあにサポしてもらって、メグは15分くらい攻撃ww
点数しょぼwwwwwwwwwww
runa044.jpg


EEだし、こんなもんか?

今朝の8:30BC5。
ゆりあにサポしてもらって、メグH役。
結構まぞいんで、まぞさを公開しようとSSげっとww
runa045.jpg


どうですかこのまぞさ!!!!!!
平均100前後いつも食らってます(´艸`o)ププ
最近はエナあがってきて、100いかなくなったけどねー
いやー、まぞいw
来週明けくらいには、BC6行きたいなー
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<おはようございます。 | CLUB-マリオン- | はい>>
この記事のコメント
ハアハア
 更新されてる;;
 やっと更新されてる;;
 毎日会社のPCで仕事してる振りしながら何度もみてるんよ~><
 ハアハア・・・・。ッハ! 取り乱しました。

 いや~あんた・・・素敵だよ、ニヤリ
2007-04-19 Thu 23:05 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ダァ――(9闘ω魂)9――!!
遊び来たよ~^^
まやも来てるしw

今日はDSBCさんきゅうね^^w
また連れてってね♪

ブログも遊びに来るぞw
2007-04-20 Fri 03:49 | URL | アッシュー #7NzsV.wc[ 内容変更] | top↑
頑張れ~~~~ぃ!!!!
2007-04-20 Fri 18:27 | URL | 哀川翔こと… #-[ 内容変更] | top↑
おおおおおぉ
 哀川翔・・・・・・すげ!
2007-04-20 Fri 18:47 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
俺も早くLv上げたいけどCCが楽しいのと石がないぜ・・・
2007-04-20 Fri 20:21 | URL | るーと #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
>まや
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まや2回もきてるwww しかもそのコメントwwwwwwwwww

>あしゅ
昨日はありがとねー^^
今日もいこうね! そして明日も・・・

>るえ
CCばっかだもんなー たまにはつきあえw
2007-04-20 Fri 21:17 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
本物じゃないっす!バビの名前っすぅ!
2007-04-20 Fri 21:18 | URL | 哀川翔こと…J... #-[ 内容変更] | top↑
ひとりだけコメントつけるのわすれてたwwwwwwwwwww

>哀川翔こと…さん・・・・・・・・
おひさあああああああああああああああああああああ
まじびびったwwwwwwwwwww
これからもよろしく!!
2007-04-20 Fri 21:18 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
もしかして・・・・
 哀川翔・・・なのか? ○○○っす。 ○○○○○っす。
          このしゃべり・・・・ハッ!
 哀川翔なのか!!!!

 ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイ~。

 
2007-04-23 Mon 02:08 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
今日もはじけてましたね(´-`)
2007-04-24 Tue 01:42 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
