オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おはようございます。

2007-04-27 Fri 09:18
メグです。
281れべになりました・・・ 昨日休みだったのに火力職がいないせいか・・・
1れべしかあがってません!
いま282れべ・・・

( ´△`)アァ-
まや 早くあがって! えりあがって!
メグ上がるの早すぎたかとちょっと思う今日このごろですorz
そして昨日EE辞めようかと本気で思ったくらい。
でも、まやに止められ、まやDSBC行けなくなっちゃう!ってことで・・・
EE辞めるのをやめましたw

ギルメンがEE休止ってことで、ホーリー羽譲り受けましたw(残りの返済込みwww
まぁ、払えない額じゃないのでいいのですが・・・
みんなが上がるまでCC2でもいこうかなw
スポンサーサイト
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<EX愛のハート!! | CLUB-マリオン- | 最近、更新するのがめんd>>
この記事のコメント
EE貴重よ!
 まっててよ~。まや追いつくよ~。
 しかし・・ソロ上げきついww

EE様いませんね~ww
2007-04-27 Fri 17:57 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ここにいますよ!!
2007-04-27 Fri 22:21 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
