オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

EX愛のハート!!

2007-04-27 Fri 22:44
DS4 思えばよくEX出たなぁw
ゴミばっかでしたけど・・・ アイダでよく飲まれましたけど・・・

こんなのとか・・・
runa050.jpg


ハートが緑! とか・・・
オレンジ・白・青は見るけど、緑は初w
毒ってるせい?

昨日は休みだったので、朝からお空へ行きましたw
30分くらい狩ってたら、ルナで初!!
runa051.jpg


ロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもドロップした瞬間・・・ あしぇに取られてwww
SS撮り逃した( ´△`)アァ-

そして・・・
runa052.jpg


1分後くらいにまたロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出すぎ? 5人PTなので、ロック=祝30×2・・・
ひとり祝12(゚Д゚ )ウマー

今日はじめて、カントル2体験しましたw
うーん、まぞい・・・ ちっちゃいみどりのやつめ・・・
160食らうぞ・・・
runa053.jpg


氷雪の法書出たw いまいくらで売れるんだろー
うちのギルドでほしいひといないしな・・・

こんなのとか・・・
runa054.jpg


あと、原石出ましたw

今日もクエいけず・・・
CC2行って、祝1霊1げっつしたくらいw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<最近 | CLUB-マリオン- | おはようございます。>>
この記事のコメント
 まやもロックでた! 早速釜いれたら、デビルNN OP4 。
 明日にでも柳生につけてやろう! 喜ぶかしら??

 今日は掲示板にてゴミEXエルフ各部位募集買取~!出した。
 何の為にって? 決まってんじゃんww

EEになりきるのは、まずは、格好からしょ?

 近々、まやはEE仕様で町を徘徊するでしょう・・・ニヤリ。
2007-04-28 Sat 03:55 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デビル出たのか! いいねいいね!!
柳生ちゃん喜ぶね!!

EXエルフてww
楽しみにしてるわwww
2007-04-28 Sat 08:30 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 まやの行動書くよ・・・・。

 PCを立ち上げ→メグブログ→まやブログ→MUHP→MUにIN→
           掲示板→掲示板→メグブログ→掲示板→メグブログ

            ・・・・・・・・・・・。  更新;;

      更新シテクレロ~。
2007-05-07 Mon 11:09 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(*´д`*)
2007-05-07 Mon 19:44 | URL | 飛鳥 #qriV/Puo[ 内容変更] | top↑
>まや
ぶwwwwwww
メグんとこ多いなwwwwww
最近萎えまして・・・ 休止してますorz

>あすか
元気か? MUより楽しいもの見つけちゃって・・・
まぁ、現金使いたくないんだけどね・・・
MU金かかりすぎww
2007-05-08 Tue 01:28 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 なんや・・・MUより楽しいもの?  コンパか???

 なんや・・・なんや・・・なんや???

 やっぱ・・・コンパか? コンパなんか? コンパやろ? コンパよね;;

 最近、オダギリ・ジョー 通称 ジョー・オダリリ が小汚くなってる様で
 まやは、心配してます。例えるならば・・・キンキキッズの剛くんが、
 何を勘違いしてるのか? 日に日に小汚くなっていく様子に似てて・・・
 心配してるんですが・・・。 いかがお過ごしでしょうか?
 他人の振り見て我が振り直せってやつです。 まやも最低寝る時は、
 マスカラぐらい取って寝ることにします。 もうパンダは嫌;;
2007-05-11 Fri 11:12 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぶw
マスカラくらい取れってか、メイク落としてから寝なさいw
将来肌ボロボロなるぞw
毛穴あくぞ・・・
お手入れしっかりね!

いまはラペルズやってますww
2007-05-12 Sat 00:06 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
